ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。こちらのスヌードの柄を気に入ってくださり、とてもうれしいです。桜の開花宣言も聞こえてきましたね。ぽかぽか陽気の春の日のお散歩、楽しんでくださいね。またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日無事に受け取りました。 マスクケースを二点購入させていただいたのですが、内側の消毒時のお試し用にと、同じ生地のはぎれをご丁寧に同封してくださったのが、とても嬉しいお心遣いでした。スリムでぱっと出し入れできる使いやすさが本当にありがたいので、繰り返し愛用させていただきます。 また、薄手のふわりと軽いスヌードは初めてお迎えしました。色味も手触りもふんわりと優しく、はやく身に着けてお散歩に行きたくなりました。 素敵な作品を、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。マスクケースを気に入っていただけてよかったです。お試し用の端切れは、最近「もしかしたら消毒する方がいらっしゃるかもしれない」と気づき、同封するようにしました。喜んでいただけてよかったです。スヌード、春らしいですよね。お出かけのお供にぜひ連れて行ってください。またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
品のある模様にひとめぼれでした。内側の生地の明るい水色が表の柄を引き立てていてとても素敵です。 ほどよいマチ巾もいいですね。毎日のお伴になるお気に入りのバッグがまた増えました。
いつもご利用いただき、またうれしいレビューをありがとうございます。 このバッグの布、とっても素敵だと思ってお店でみたときに即決で購入しました。気に入っていただけてよかったです。マチ巾もちょうどよいとのことほっといたしました。またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
受け取りました!✴️とっても可愛いです :あはは: このバックみてると、気持ちまで明るくなりますね~ これからの季節にもぴったりですし、大満足です :にこ:そしてお洒落です♪ 本当にどうもありかとうございました :にこ: プレゼントの方も、間違いなく喜んでくれると思います♪
いつもご利用いただき、またうれしいレビューもありがとうございます。 気持ちまで明るくなるなんて、うれしい言葉です。私も、この色と柄、とても気に入っています。 お友達へのプレゼントに選んでいただいたバッグ、喜んでいただければ幸いです。 またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
リピートです。 マスクケースは友人へのプレゼント。とても喜んでくれました。 持ち手が少し長めのバック、とても使い勝手が良いです。 コートを着たときも手にかけて持つことができます。 ありがとうございました!
いつもご利用いただき、またうれしいレビューもありがとうございます。 マスクケース、お友達に喜んでいただけてよかったです。プレゼントに使っていただけるなんてありがたいです。バッグも気に入っていただけてよかったです。持ち手の長さのこと、参考になりました。ありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
本日、商品受け取りました。丁寧な作りでとても素敵なカバンです。大事にたくさん使いたいと思います!
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元にとどいたとのこと、安心いたしました。バッグを気に入っていただけてよかったです。 たくさん使ってくださると言っていただけてうれしいです。 またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
本日受け取りました! 最高に素敵な、理想通りのバッグです。 いろいろな要望に応えて下さり、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます^^
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元にとどき安心いたしました。バッグ、気に入っていただけてよかったです。 理想通りという過分な言葉をありがとうございます、うれしいです。作ったかいがありました。 またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
早く発送して頂きありがとうございました。上品なデザインで、かさばらず持ち歩くには理想的ですね。気に入ってます!
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元にとどき安心いたしました。この布のデザイン、すてきですよね。気に入っていただけてよかったです。 かさばらずに持ち歩きによいとの言葉、うれしいです。 またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 小さいバッグ、気に入っていただけたようで、うれしいです。たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
バックとマスクケース届きました😊 早い発送ありがとうございます🎵バックはとても使いやすそうなサイズ、マスクケースもカバンに入れて邪魔にならない薄さの物を探していたのでピッタリです。両方思った通り可愛くて 使うのがウキウキです✨温かいお言葉のメッセージカードも嬉しかったです😊 大切に使いますね😌
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。無事にお手元に届きよかったです。 ぺたんこバッグ(M)のサイズや、マスクケースの薄さなどを気に入ってくださりとてもうれしいです。お客様のレビューでウキウキ気分を分けていただきました。ありがとうございます。またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ダブルガーゼスヌード(一重)★ねじりスヌード★水彩風 (イエロー系)
本日、無事に商品が到着しました :にこ: 可愛い、春らしい柄で、今から暖かくなる日が待ち遠しいです。 この度は迅速に対応していただきありがとうございました :あはは: