ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 この柄、素敵ですよね。サイズも柄も気に入ってくださり、うれしいです。 ポケット代わりに、軽くて使いやすいと思います。ご愛用くださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ぺたんこのミニバッグは、玄関に掛けて置き近くのコンビニに行くのに使わせて頂きます。柄も可愛いのでコートハンガーに掛けて置くだけでもちょっとしたアクセントになって素敵です。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 ミニバッグ、気に入っていただけてよかったです。ちょっとそこまで、の時に、結構出番が多いですよね、このサイズ。玄関に飾っていただけるなんて、うれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
肌触りも良く、どんな服装にも合う素敵なスヌードでした。肌寒い屋内でも活躍してくれそうです。 リピートになりますが、いつも丁寧な対応をして頂き作品もですが出品者様も本当に素敵な方です。
リピートご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 肌ざわりや色を気に入ってくださり、うれしいです。屋内でも使えそうとのこと、よかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
レビューが遅くなりましてすみません!! これからの季節にピッタリのスヌード、ありがとうございました😊 先日の日差しの強い日に早速使わせて頂きました :にこ: 涼しい生地なので、ライオンさん柄も長いのにしても良かったかもです :にこ: こちらはちょっと暑くなった時が楽しみです :にこ: どうもありがとうございました😊
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 さっそくお使いいただいたとのこと、とてもうれしいです。季節に合ったスヌードと言ってくださり、ほっとしました。どちらも柔らかい涼しげな生地で、使い勝手もよいのでは、と思います。たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
昨日無事届きました!ほっこりする柄が気に入りました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。 手書きのメッセージもご丁寧にありがとうございました😊
ご購入及びうれしいレビューをありがとうございます。無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました。 柄を気に入ってくださって、うれしいです。たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日到着しました! 日焼け防止のために使います。ガーゼなので柔らかく、つけ心地が良いです。夏でも大丈夫そうです。 マフラー型だと、0歳の子供を抱っこした時に邪魔だったり、子供に引っ張られたりするので、これなら毎日使えそうです。 白くま柄、とても可愛くてお気に入りです。 丁寧な包装、ありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 付け心地がよいと言ってくださり、ほっとしました。お子さんをだっこするときにも使っていただけるとのことうれしいです。白くま柄、かわいいですよね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
素早い対応、ありがとうございました! マスクを毎日使わなくてはいけない状況で、せめてマスクケースだけでも可愛いものを持って気分を上げたいと思い探していたので、とても可愛いマスクケースが届いて凄く嬉しいです! 使うのが楽しみです!!
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 このご時世に、少しでも気分を上げるお手伝いができて、よかったです。 予備マスクの持ち歩きが必要なくなる日が待ち遠しいですね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
商品を受け取りました♪( ´▽`) 一目惚れで購入させて頂きました! ちょっと大きめで使いやすいです 大事に使わせて頂きます!
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。この柄、素敵ですよね。一目ぼれしてくださり、うれしいです。大きさも、使いやすいと言ってくださり、よかったです。たくさん使ってくださいね。またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
写真通り、素敵な物が届きました(*^^*) 梱包やメッセージ等もとっても素敵で嬉しかったです♪ これから毎日末長く使っていきたいと思います!
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。このバッグの布もとても好きなので、毎日末永く使ってくださるといううれしい言葉をありがとうございます。作る励みになりました。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日受け取りました。 とても可愛いバッグに加え、心温まる手書きのメッセージカードまでいただき、嬉しく思います。 お出かけが楽しくなるような素敵なバッグなので、これから大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。このポップコーン犬の柄、とてもかわいいですよね。気に入っていただけてよかったです。お出かけが楽しくなるとの言葉もうれしいです。たくさん使ってくださいね。またぺたんこやにおいでください。お待ちしております。
気軽なミニミニサコッシュ★イエローの花★秋のご近所散歩に行こう
色柄もとても好みで可愛くてサイズ感も良くお気に入りです! ポケットが無い服の時や仕事中にスマホやハンカチを持ち歩きたかったので便利に使えそうで嬉しいです。