無事に届いております。さらさらで軽やかなスヌード、とっても気に入ってます!これから大活躍しそうです♪丁寧な包装と、素敵なメッセージもありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。布の質感を気に入ってくださりよかったです。これからの季節、たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
大きさも程よく使い勝手が良さそうです。柄も可愛くて素敵でした。 いつも良いものを有り難うございます。
ぺたんこやにまた来てくださり、うれしいレビューもありがとうございます。 こちらのバッグのサイズ、使い勝手がよいとの言葉、とてもうれしいです。柄も、気に入ってくださってよかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
思っていた以上に素敵なスヌードでした。 丁寧なお手紙とラッピングありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございました。 無事お手元に届きよかったです。 スヌードも気に入っていただけたようで、ほっとしました。たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ふんわりとして、ボリュームも出しやすく、春らしい明るいプリントが期待通りです :笑顔: コロナの影響で、買い物くらいしか外出の機会がありませんが、こちらを着用して明るい気持ちで出かけられそうです❤️ メッセージカードもありがとうございました😊
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 こちらのスヌードのガーゼは、柔らかいのでふんわり感を楽しんでいただけそうで、よかったです。 お出かけのときに、気持ちが明るくなるお手伝いができて、うれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日、作品が届きました📬 🌈カラフルな色合いの動物達が 沢山のデザインが可愛くて、 見ていると明るい気分に なります🦁🐰🐨 初孫が4月から保育園で 今は自宅待機ですが、登園 出来る時期がきましたら 使ってもらおうと思います👩👧 タイムリーに素敵な作品を どうもありがとうございました💐 blueju117
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 こちらの布は、とても楽しい気分になる柄だと思って作ったので、そう感じていただけてうれしいです。 お孫さんのご入園、おめでとうごさいます。 お孫さんにも喜んでいただけたら幸いです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ご連絡遅れましたが、スヌード受けとりました。サラサラな生地とストライプがとても爽やか!これからの季節に重宝しそうです。丁寧な梱包、お心遣いのメッセージなどもありがとうございました(^^)
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いたとのこと安心いたしました。この生地の良さをほめてくださり、とてもうれしいです。お散歩のお供にたくさん連れだしてくださいませ。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
薄手でこれからの季節に丁度よさそうな素敵なスヌードでした。柄もとても気に入ってます(*´ω`*)
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 こちらの布は、さらっとしていて薄手なので、「これからの季節に丁度よさそう」とおっしゃっていただけて、うれしいです。柄も、気に入ってくださりありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。

本日届きました。 外出自粛のこの時期に注文してしまい申し訳ございません。 血圧が高いと病院で言われ、どうしようと思っていたときにこちらのリフィルを見つけました。 これから健康管理をしっかりしようと思います。 またなくなりましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事お手元に届いたとのこと、よかったです。 このご時世なので、最近私は毎朝の体温測定結果やちょっとした体調変化も記録しています。 このノートがお客様の健康管理のお役にたてたらうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
無事に商品届きました。 どちらも 可愛いいです😄 ありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 可愛いと言ってくださり、よかったです。スヌードもお買い物袋も、これからの季節、出番が多いと思います。たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
専用ページ【再販】いちご泥棒 (ブルー)の 大人の レッスンバッグ★ 図書館バッグ☆ビジネスバッグ
無事にバッグいただきました。 使うのが楽しみです。 きれいに包装して暖かいメッセージカードもつけてくれる丁寧さも嬉しい限りです。 ありがとうございました。