ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 いちご泥棒の柄、すてきですよね。 気に入っていただけたとのこと、とてもうれしいです。 このサイズのサコッシュ、小さいわりに使い勝手がよいと思っています。 どうか、たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
届きました :笑顔: 素材もナチュラル感があり、これからの季節にぴったりな、清々しい柄のぺたんこバッグありがとうございました :にこ:
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 こちらのまるまる模様、とても楽し気な模様だと思い、作りました。 素材も柄も気に入ってくださってとてもうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
お品物届きました。カラフルで、実物の方が素敵です。色とサイズで悩みましたが、気軽に使おうと思って、小さめで良かったです。柄の配置も考えられてて、オシャレです。丁寧にご連絡頂き、ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。この度は、大変お世話になりました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 こちらのいちご泥棒の柄は、とても素敵で、どのサイズに仕立ててもいい感じだと思っています。小さめのこのバッグも、使い勝手がよいと思います。たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
届きました! 可愛くて、しっかりしていて、きれいで大変気に入ってます! 夏の籠バッグのバッグインバッグや持ち手に引っ掛けるバッグとして使いたくてお願いしました。 この夏大活躍しそうです。 ありがとうございました!
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 たくさんほめていだだき、ありがとうございます。 こちらのバッグは、かごバッグに合いそうなお色ですね。 この夏、たくさん使ってくださるとのこと、うれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日、商品確かに受け取りました。 思っていた通りの柔らかな肌触りと 優しく可愛い柄で(*^-^*)とっても気に入りました♪ 丁寧に梱包して頂き 思いやり深いメッセージを添えて下さり 感動しました(’-’*) これからの季節 気持ち良く過ごせそうで とても有難いです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。
ご購入、およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 柔らかな肌触りも柄も気に入っていただけて、ほっとしました。 これからの季節に活躍するお品だと思いますので、たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日、商品を受け取りました。 母にプレゼントをしましたところ、早速明日から持ち歩くと言っており、とても喜んでおりました* 可愛いラッピングやカード、おまけのお品物など、たくさんの心遣いも嬉しかったです。 いつも素敵なお品物をありがとうございます。 またギャラリーをぜひ覗かせていただきますね*
ぺたんこやにまたおいでくださり、うれしいレビューも書いていただきありがとうございます。 こちらのバッグをお母様へのプレゼントにしていただけて、とてもうれしかったです。 そして、お母様に気に入っていただけて、ほんとうによかったです。 ささやかなリピーター様へのお品も、喜んでいただけてよかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
先日、無事に届きました。 無理なお願いを言ったにも関わらず、包装も丁寧にして頂きありがとうございました^_^ プレゼントするのが楽しみです。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうござます。無事に届いたとのこと、よかったです。 こちらのスヌードは、落ち着いた柄がいいなと思って作りました。プレゼントに選んでいただけるなんて、とてもうれしいです。どうか、気に入っていただけますよう願っています。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
おはようございます😃 にゃんこバック昨日届きました😊 思ったとうり可愛かったです。 はじめ主人にと思い、購入しましたが かわいいので自分で使います^ - ^
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 ほんとうに、この猫の柄、かわいいですよね。見ていて、気持ちがほわっとしてきそうな柄だと思って作りました。 気に入っていただけて、うれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
春夏ねじりスヌードとペンギンは自分に。suisaiは88歳の母のプレゼントに選びました。軽くて肌触りも凄く良くてこれからの季節にぴったりで嬉しいです!服のコーディネートのアクセントにもなるしオシャレで快適に過ごせそうですね🌱
ぺたんこやにまたきてくださり、うれしいレビューも書いていただき、ありがとうございます。 軽くて肌触りもよいとの言葉、ありがとうございます。お母様へのプレゼントにも使っていただけて、とてもうれしいです。そして、コーディネイトを考えるって楽しいですよね。そのお手伝いができてよかったです。 また、ぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
大好きないちご泥棒の肩掛けトート届きました❣️ 生地もしっかりとしていてきちんと感もあって毎日使えそうです。ウィリアムモリスはイギリスフェアで大好きになりずっと思い続けていました。ぺたんこやさんのトートは肩からも掛けれてオシャレで可愛くて今から見せびらかしたいと思います🎶 梱包も可愛くてご丁寧に本当に有難うございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 いちご泥棒の柄、素敵で、私も大好きです。 このバッグを気に入ってくださりよかったです。 毎日使っていただけるなんて、バッグも幸せです。 お出かけが楽しくなるお手伝いができて、作ったかいがありました。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
気軽なミニミニサコッシュ★いちご泥棒(ブルー)
本日受け取りました。 迅速に対応して下さり有難うございました。 大好きな柄で探し求めていたサコッシュ! とっても気に入りました(*^^*) 丁寧なお作りに愛情を感じます! 大切に使わせて頂きます。 メッセージ嬉しかったです。 また是非よろしくお願い致します。