この度は沢山のバックをありがとうございました。 どれも素敵でいっぺんにお気に入りになりました!! 発送にあたっても丁寧に対応していただき感謝 しております。 またぜひ選ばせていただきます..°♡
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 たくさんご購入いただき、びっくりしています。 どれも気に入ってくださったとのこと、とてもうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。

健康管理のために購入しました。 家族も気に入ったようで、 分けて使っています。 ありがとうございました!
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 ご家族の方といっしょに使っていただけるなんて、とてもうれしいです。 健康管理のお役に立てそうで、よかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日、作品を受け取りました。 ミルクティ色がとても優しい素敵なバッグで大変気に入りました。使つていくうちに愛着がもてそうです。またの機会もよろしくお願いします。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました。 ミルクティのお色を気に入ってくださって、うれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
可愛いピンク色 素敵な作品有難うございました。 ももこちゃんという姪にプレゼントしたいと思っています。お手紙お気遣い感謝します。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 姪御さんへのプレゼントに使っていただけたとのこと、重ねてありがとうございます。 姪御さんに喜んでいただけたらうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ぺたんこやさんは琴線に触れるバッグが多く、たくさんお気に入り登録しておりましたが、吟味しとうとう購入しました。 手元に届き、機能的なサイズ・コンパクトさ・見かけの良さにうっとりです。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 サコッシュとMサイズのいちご泥棒、サイズなど気に入ってくださったようで、とてもうれしいです。 使うのが楽しみとおっしゃってくださり、ありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日、受け取りました。 バッグインバッグとして購入しました。 小さいのですが必要な物はしっかりと収まりました。柄もとても可愛らしかったです。 大事に使います。ありがとうございました^_^
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事お手元に届き、柄も大きさも気に入っていただけたようでほっとしました。 大事に使っていただけるとの言葉もうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
丁寧な対応で…とても信頼出来る出品者様です💕 几帳面な綺麗な縫製で…使うのが気持ちいいです💕 上品な薔薇🌹柄で使うのが楽しみです😊 ありがとうございました🥰
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 身に余るお褒めの言葉に恐縮しています。これからも、しっかり作ろうという励みになりました。 こちらの柄は、上品で美しいバラがとても気に入っています。使うのが楽しみとおっしゃってくださり、うれしいです。またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
前回の青色に続いて今回は黒色ベースのいちご泥棒の手提げを注文しました!肩にかけて持ちやすく愛用しています。布も柔らかくてとても気にいっています☺️
この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 リピート購入してくださり、重ねてありがとうございます。 大好きなイチゴ泥棒のバッグを気に入ってくださり、うれしいです。 肩にかけて持ちやすいとの言葉もうれしかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
商品無事に届きました。 手にした時に縫製がしっかりしていたので裁縫がスゴく好きな方なのだなっていうのが伝わってきました。 プードル柄も色んな表情がめちゃくちゃ可愛くてとっても気にいっています。 これから使うのがとっても楽しみです‼️ 大切に使わさせて頂きます。 素敵な心暖まるお言葉ありがとうございます。 ぺたんこやさんも素敵なことがありますように🍀 またギャラリー拝見させて頂きます。 ありがとうございました。
この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました。 縫製がしっかりしているとの言葉、とてもとてもうれしいです。 かわいいプードルのこのバッグを気に入って下さりありがとうございます。たくさん使ってくださいね。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
(M)いちご泥棒 (ブルー)のぺたんこバッグA4★A4
今、受け取りました🤗 素敵ですね、ちょっと使うには丁度良い大きさで、早速持って仕事に行きますね😸