
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました。 体温記録、今の時代には必要かなと思い、つけたしました。お役に立てそうでよかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
商品受け取りました。素敵な商品に、手書きのメッセージがついていて、嬉しかったです。また、よろしくお願いいたします。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。無事にお手元に届いたとのこと安心致しました。バッグを気に入っていただけたようで嬉しいです。またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
素敵です✨ 予想以上にしっかりしたバッグにびっくり🎶 きれいな縫製ときれいな柄の配置で嬉しいです! 裏地もお洒落(^^) ちょっとそこまでの外出では もったいないくらいです💞 ですが、早速使わせていただきました。 持ち手の幅も細すぎず使い易いサイズです! 物を入れても形が崩れない💓でも、柔らか→使わない時はパタパタと折り畳んでコンパクトに持ち歩けるので便利です🌟 場面に応じて2つを使い分けようと思っています🌟 ssサイズは家族用ですが、この大きさ便利ですね! 自分用も欲しくなりそうです。 素敵な作品とお心遣いもありがとうございました!
ご購入および、うれしいレビューをありがとうございます。 またおいでくださったこと、うれしいです。 バッグを気に入ってくださったようで、ほっとしました。 さっそくお使いいただけて、感想も書いてくださり、これからの製作の励みになりました。 SSサイズ、ご家族様にも気に入っていただけたらうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ずいぶんと遅くなりまして申し訳ありません。冬以外で使える、ちょっと個性的なスヌード(小さい子供がいるのでストールだと巻くのが手間で💦)を探していて、これだ!と出会えました。職場でも『珍しい柄!可愛いね!』と好評で、2歳の娘も『らいおんさん!』とこちらも(笑)大好評でした。もちろん使っていても肌触りや使い勝手も良く、大のお気に入りです。これからも大切に長く、使っていきたいです。どうぞまた、機会があれば宜しくお願いします。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 職場の方やお嬢様に好評とのこと、とてもとてもうれしいです。こちらのガーゼは柔らかくて肌触りのよさが魅力だと思います。そこを気に入ってくださり、うれしいです。大のお気に入り、なんて言っていただけて感謝しています。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
毎日トートバッグ使わせてもらっています Lサイズのトートバッグは肩にかけることもできてとても使いやすいです(。˃ ᵕ ˂。) 今回いただいた落ち着いた雰囲気の柄の物もいいですね 丁寧な対応ありがとうございました
リピートのご購入およびうれしいレビューをありがとうございました。 毎日使っていただいているとのこと、とてもうれしいです。使いやすいとの言葉や柄も気に入ってくださったとの言葉もありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。

本日届きました! 何もしても続かない私でしたが、この手帳型だったら続けられるような作品でしたので、来年も注文出来る様に書きたいと思います♬ 有難うございました♪
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 続けられそうとおっしゃっていただけて、よかったです。 来年も使っていただけるよう、私も、ぺたんこやを続けられるよう頑張りたいと思います。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
素敵な作品が届きました✨ しっかりしていて、高級感があって良いです♪ ティータイムが楽しくなりました🎶 大切に沢山使わせて頂きます。 また、メッセージもこまめに頂けましたので、安心して購入することが出来ました。 ありがとうございました。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 こちらのサイズのお品は、初めての出品でしたので、 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 柄も気に入っていただけてよかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
とても素敵なバッグです♡作りも丁寧で対応含めとても満足しております。 ありがとうございました♡
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 作りが丁寧との言葉、とてもうれしいです。気に入ってくださってありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
無事作品受け取りました :あはは: 壺の生地がとっても可愛くておしゃれです! マチが無いのでコンパクトに畳めるところも気に入りました。 これからたくさん使わせていただきます。 この度は素敵な作品をお譲りいただき有難うございました :にこ:
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 柄やサイズを気に入ってくださって、とてもうれしいです。 たくさん使ってくださるとのこと、ありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
大きめのトートバッグはとても丈夫な作りで、買い物の時のエコバッグにして使わせていただこうと思っています。 ぺたんこやさんのバックは、柄が可愛いい物や落ち着いた雰囲気の物などたくさん種類があって、どれも大好きです(*˘ᵕ˘*)**。
リピートのご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 柄やサイズを気に入ってくださって、とてもうれしいです。 今回の大き目バッグも、お役に立てそうでよかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
健康&血圧手帳 A5 リフィル 思い立った日からスタート
到着しました。使いやすい血圧手帳のうえ、体温記録の欄もあり、助かります。これけらも続けてますね。 よろしくお願い申し上げます。