ご購入、そしてうれしいレビューをありがとうございます。 気に入ってくださり、早速お使いいただけたとのこと、とてもうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
レッスンバッグとどきました。 以前も購入しましたが、ホント丁寧に作られていて とてもしっかりした作りなので、リピートしました。 お稽古事のテキストなど持ち歩くのに、すごく素敵 な柄でとても気に入ってます。 これから、レッスンに行くのが楽しみになります。
再度のご購入、そしてうれしいレビューをありがとうございます。 丁寧に作ってあるとの言葉がとてもうれしいです。 柄も気に入っていただけたようで、ほっとしました。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ぺたんこ様 こんばんは 今日、とても素敵な手提げとコンビニの 袋入れが届きました。いつも有難うございます。 今後とも宜しくお願いします。☺️
再度のご購入、そしてうれしいレビューをありがとうございます。 バッグを気に入ってくださり、とてもうれしいです。 大きなバッグ、お買い物のお供にたくさん連れて行ってください。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日届きました。 丁寧な梱包で優しいメッセージも添えてあり、ほっこりしました :にこ: ウィリアム・モリスのいちご泥棒の柄とってもかわいいです。仕事で郵便局にお使いに行く時や図書館などで使おうと思ってます。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございます!
ご購入、そしてうれしいレビューをありがとうございます。 バッグを気に入ってくださったようで、ほっとしました。 モリスのいちご泥棒の柄、とても素敵ですよね。 早速お使いいただけるようでうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ご購入、そしてうれしいレビューをありがとうございます。 バッグを気に入ってくださったようで、ほっとしました。 いちご泥棒の柄、とても素敵ですよね。 内布のことまでほめてくださり、うれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ぺたんこ様 こんばんは 今日、マスタード色の大きめの手提げが 届きました。とても素敵で嬉しいです。また、おまけの ケースと袋まで有難うございました。 大切に使わせていただきます。
再度のご購入、そしてうれしいレビューをありがとうございます。 バッグを気に入ってくださり、とてもうれしいです。 どうかたくさん使ってくださいね。 リピーター様へのほんのささやかなお礼も喜んでいただけてうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
本日無事に届きました(*´∇`) ぺたんこやさんのおっしゃる通り、ピンクの色合いがとても素敵な可愛いらしいぺたんこバックですね♡ 作りもとても丁寧で、心を込めて作っていただいたことを感じます。 サイズも私にとって本当にジャストで、明日から大活躍間違いなしです♪大切に使わせていただきますね♡ どうもありがとうございました(๑>◡<๑)
無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。 この度はご購入、うれしいレビューをありがとうございました。 バッグを気に入ってくださったようで、とてもうれしいです。 小さいけれど、お役立ちサイズだと思っているので、サイズ感も気に入ってくださりよかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
無事に届きました。 とても可愛いトートバッグでとても嬉しかったです✨ お手紙も嬉しかったです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
無事にお手元に届きよかったです。 ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 このピンクの柄、とても気に入っているので、かわいいとおっしゃってくださり、とてもうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。

血圧手帳リフィル届きました。とても可愛くて使いやすそうで大満足です。 早速使いたいと思います。ありがとうございました。 :にこ:
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのこと安心いたしました。 使いやすそうとのご評価、うれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 仕上がりがきれいとおっしゃってくださり、とてもうれしいです。 気に入ってくださったとのこと、たくさん使っていただけそうで、よかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
気軽なミニミニサコッシュ★花柄ストライプ
とても気に入りました♪ 早速 スマホを入れてポケモンgo 散歩に出掛けました(╹◡╹)