この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 こちらのバッグ、サイズ感がとてもよいとおっしゃてくださり、うれしいです。柄も気に入ってくださり、よかったです。 さっそく使っていただけたとのこと、作る励みになります。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
この柄のバッグを探していてこちらを発見!持ち手の幅が広めなので方に食い込みにくく使いやすいです。これを持ってたくさんお出かけします!ありがとうございました!
この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 この柄、素敵ですよね。思わず色違いで3色作ってしましました。 このサイズ、久しぶりに作ったのですが、気に入って下さりとてもうれしいです。 たくさんつかってくださるとのこと、ありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
これからの季節に、活躍してくれそう☆ミ 楽しみです。
この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 これからの季節、首元にちょっと風が冷たく感じるようなときに、出番がありそうです。 秋のお散歩のお供に、たくさん使ってくださいね。冬場は、寝るときにもよいかと思います。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。

無事に商品が届きました。ありがとうございます。 以前も購入して毎日使っています、記入のしやすさはもちろん充実した内容でとても気に入っているのでリピートさせていただきました :にこ:
この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 リピートしてくださり、とてもうれしいです。 こちらの手帳、自己流で内容を決めていますが、気に入ってくださりありがとうございます。 お使いになって、改善点などありましたら、教えていただけるとありがたいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
今回は小さめサイズのバッグを購入させていただきました。 ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズで、とても気に入りました。 今回も素敵なお品物をありがとうございました。
この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 リピートしてくださり、重ねてありがとうございます。 こちらの小さなバッグ、ちょっとしたお出かけにぴったりとおっしゃってくださり、ほっとしています。 気に入ってくださりよかったです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
レジ袋入れ届きました。 いつも本当に可愛い作品をありがとうございます😆 このレジ袋入れは 職場の人達にも とても好評で 可愛いうえに場所も取らず役にたつと みんな大ファンなんですよ 丁寧な作りで 嬉しいです 何度もありがとうございました
この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 リピートしてくださり、職場の方々にも紹介してくださりとてもうれしいです。 ちっちゃい袋ですが、使い勝手のよさを認めてくださり、うれしさいっぱいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
ぺたんこやさんのトートは3回目になります😃 このタックトートは肩に掛けると形がコロンとして可愛いいです。生地はしっかりとして丈夫なのに軽くラフに持ててビックリ!素敵な作品いつもありがとうございます☘️
この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 リピートしてくださり、うれしいです。 こちらのバッグは、おっしゃる通り、モノを入れたときのほうが、いい形になります。認めてくださりありがとうございます。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
受け取りしています。 いちご泥棒のインディゴは珍しかったのと、 セレモニーの時にも使いたかったので 落ち着いた色あいを選びました。 いつも説明会の書類や携帯スリッパなど いれるバッグがなくて困っていて 大きなバッグに他のものと一緒にいれると 書類がぐちゃぐちゃに…と思っていたら とても素敵柄で、サイズもちょうど良いバッグが見つかり、とてもうれしいです😆💕✨ レジ袋入れは、いつもカバンに入れておくレジ袋が何処かにいってしまい探すので、 とても重宝します。早速カバンに入れました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました😃
この度は、ご購入およびうれしいレビューをありがとうございます。 大好きないちご泥棒のバッグを選んでいただきとてもうれしいです。 主張しすぎない色あいのこのバッグ、落ち着いた感じとおっしゃってくださりありがとうございます。 どんな場面でお使いになるのか、詳しくお話していただきとても参考になりました。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
とっても素敵なかばんが届いてとても嬉しいです! 大好きないちご泥棒の柄でこれからたくさん使います☺︎ ありがとうございました!
ご購入及びうれしいレビューをありがとうございます。 画像もアップしてくださり、ありがとうございます。いちご泥棒の柄、素敵ですよね。たくさん使ってくださるとの言葉も、とてもうれしいです。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
今晩。 本日、作品が届きました😊 気になっていた柄だったので嬉しいです。 通勤?お稽古?お散歩?お買い物?病院? どんな用途に使うか迷っています😃 物が沢山入るのも有り難いです。 肩掛けの紐の長さも良かったです。 小柄な私でも丁度良い位置にバックがくるので、 有り難いです。
リピート購入およびうれしいレビューをありがとうございました。 サイズがお客様にちょうど良くて、よかったです。 いろいろなところで使っていただけそうで、ほっとしました。 またぺたんこやにおいでください、お待ちしております。
(SS)ぺたんこミニバッグ ★モノトーン
可愛いミニトート、早速活用させて頂いています(^^) サイズ感がちょうどいい。好みの柄だと気分も上がります♪丁寧な対応、ラッピングに至るまで気を遣って頂いているのが伝わります。どうもありがとうございました!