
春らしい作品でした。 シェルが入っており、オリエンタルな印象もありました。スムーズなお取引でした。ありがとうございました。
お友達の誕生日が近いのでプレゼントに購入させていただきました。 以前購入したものもとても可愛かったですが、今回もとってもとっても素敵で、自分のものにしてしまいたいくらいです! 春も目の前となり、petaleさんの作品がより映える時期になりますね♪ 今回もとても丁寧にご対応いただきありがとうございました。
レビュー遅くなりました🙇♀️ とても素敵なピアスです♪毎回お花の可愛らしさに癒されています( •͈ᴗ•͈ )ありがとうございました✨
天候不良による遅延だったようで本日届きました💨 子供の卒入学式に付けたくて購入しました🌸 いつも大満足です!! ありがとうございました✨
インスタで偶然見つけて作品のあまりのきれいさに目を奪われ、この度購入に至りました☺️届いた作品のすてきさ、メッセージカード、丁寧な仕事と思いやりを感じ、嬉しかったです❗ またよろしくお願いいたします✨☀️✨
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 本日受け取りました! とても素敵なイヤリングで使うのが楽しみです❤︎これからたくさん使いたいです!ありがとうございました!
いつも好きで購入させてもらってます。今回もブラックのフリルのイヤリングとても可愛くて、気に入りました。今後も作品楽しみにしてます😊
ミモザリースラウンド+パールビーズイヤリング/ピアス
いつも丁寧で可愛いラッピングで嬉しいです!