
遅くなってすみません。 先日無事に届きました! 今回の作品もどれも可愛くて、 いつも仕上がりが丁寧で綺麗で嬉しいです! この度もありがとうございました! またリピさせて頂きます!
無事に届きました! 可愛らしく、品もありとても素敵です✨ ありがとうございます(^^)大切に使います(’-’*)♪
フラワーレースピアス2回目の購入です✨ 前回同様周りに誉められます😆❣️ いつも可愛いピアスありがとうございます‼️ 大事に使います🎵🎵🎵
可愛い色合いで今回のデザインも とっても気に入ってます😊 一言コメントもつけてくださって 嬉しかったです! ありがとうございます◡̈✨
無事届きました。今回もとってもお花が可愛くて大きさが丁度よくてちょこちょこ着けて出かけるのにほんといいですね。着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。また楽しく拝見しますね。
1/22 19時販売スタート💓ミントグリーンフラワーミニドーム+しずくガラスビーズイヤリング/ピアス
先日届きました!春らしい素敵なアクセサリーをありがとうございます✨着けてお出かけするのが楽しみです☺💕