
ヘアゴム受取りました! ありがとうございます 思っていた以上に素敵で 見惚れてしまいました 今の季節にぴったりなので 早速使わせていただきますね これからも素敵な作品 楽しみにしています
レビュー遅くなってすみませんm(。>__<。)m 無事に届いてます🥺 プラプラタイプもとーっても綺麗で素敵です💓💞ありがとうございました( *¯ ꒳¯*)✨
とても春らしいミモザが届きました。パールもゆらゆらと可愛らしいです。この度も金具の位置を調整いただきありがとうございます。良い感じです。早く春がきますように。また、よろしくお願いいたします。
ミモザリースラウンド+パールビーズイヤリング/ピアス
とても可愛いです!ありがとうございました。