

サイズの調整から丁寧に対応して下さり、とっても素敵なイラストを描いていただきました!ほんわかとしたタッチでまた特別な日にお願いしたいと思いました。ありがとうございます(´˘`*)

この料金で本当にいいのかしら?!と恐縮してしまいます。この上ないくらいラブリーな絵を描いていただきました!要望にもお応えいただき、ありがとうございました💕一生の宝物です‼︎

今日、似顔絵が届きました❤ とても優しい雰囲気で可愛く書いて頂きありがとうございます💕✨ 額に入れて飾らせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

昨夜届きました。 ありがとうございました。 ちょうど一昨日から母が泊まりに来ていたので昨日渡すことが出来ました。 こっそり額に入れてプレゼントしたら大粒の涙をこぼして喜んでくれました(^-^) 最高のプレゼントになりました。
☆★ふんわりあたたかい似顔絵★☆
とても暖かくやさしく可愛い似顔絵でした。ありがとうございました!