

この度、ミンネ自体初めての利用で 似顔絵を描いていただける方を探してました。 見本の絵に一目惚れしてこの方にすぐ依頼 絵のサイズや細かな要望も聞いて頂き 届いた実物は思った以上に温かみのあるとても可愛い 気持ちのこもった絵でした。初めての利用で不安だったけれどお値段も内容もぺん太さんも最高、大満足です。 ありがとうございました。

今回もとても可愛い仕上がりになってました❤ きっとプレゼントしたら喜んで頂けること間違いないと思います(*´▽`*) ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

母へのプレゼントとして、家族全員のスマイルを描いていただきました^ ^ 母もとても喜んで、毎日見る場所に飾ってくれたみたいです。 ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。

とてもかわいいです!ありがとうございました!!

プレゼントするみなさんにも喜んで頂けると思います❤ またよろしくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

無事に届きました❤ 今回はたくさん描いて頂きありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

大満足です😆とってもカワイイです😍梱包もカワイイ💖ハートの緩衝材あるんですね😆全てステキです😆
☆★ふんわりあたたかい似顔絵★☆
昨年同様にとても素敵な作品で家族みんなで喜んでいます❤ 今年もリビングに飾らせていただこうと思います⭐ 本当に本当にありがとうございます。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m