


到着しました! 暖かみのある似顔絵、ありがとうございます。 またお願いします^ ^

この前届きました! 顔はすんごく可愛く書いてあり実物とは大違いなくらい可愛く書いてありました! 早速旦那の誕生日に使わせてもらいます! 次は娘の誕生日の時に使わせてもらいたいなと思います! そのときはよろしくお願いします!

凄く可愛い似顔絵で、通園バッグにつけています。 保育士さんからも好評でした😆 包装も丁寧で開ける前からワクワクでした。

とても可愛いです(^_^) 2歳の娘にと思いましたが、5歳の姉でも入ったので姉妹で使えそうです(^_^) ありがとうございました!!

今回もとても素敵でした⭐ 4月からスイミングに通うのでプールバッグにつけようと思います。 水にも強く仕上げてあったのも、とても助かりました。 本当にありがとうございました❤

とても優しいタッチのイラストで 大満足でした\(^o^)/ 服装など細かい指定をしてしまいましたが 優しく対応してくださり感謝です。 また機会があったらぜひ頼みたいです♡

今回、友人への贈り物にとお願いしました^_^ こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、快く了承してくださり、本当にありがとうございました! 出来上がった作品を拝見して感動しました! 優しく温かい雰囲気、可愛らしくそっくりに描かれた似顔絵、丁寧に心を込めて描いてくださったのが伝わりました!(*^^*) こちらがイメージしていたよりも何倍も素敵な作品になり、本当に嬉しいです! ぜひまた何かの機会にお願いしたい!そう思っています(*^▽^*) この度は、素敵な作品を描いてくださって、本当にありがとうございました!!!
とっても温かい絵でタッチも柔らかくて気に入りました✨プレゼントするのが楽しみです💓 迅速丁寧な対応もありがとうございました✨ 早速リピートさせていただこうと思います😊

無事に商品届きました😊✨ とても可愛く描いて頂きありがとうございます❤️ また、オーダーさせて頂きますね☺ ヨロシクお願いします🙇💕✨
☆★ふんわりあたたかい似顔絵★☆
無事受け取り致しました!! 本当に素敵なイラストで何度も見てしまいます(*´艸`*) こちらの要望もたくさん聞いてくれてお気遣いいただきありがとうございました(><) また何かの機会で利用したいです(o^^o)