


とても素敵な絵をありがとうございました!! また是非お願いしたく思います^ ^

本日、無事に届きました⭐ 結婚記念日に家族の似顔絵を描いて頂きました。 顔だけでなく 雰囲気もそっくりで、実際にお会いして描いて頂いたかのようでした。 また、記念日に間に合うように迅速にご対応頂いて感謝です❤ またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

本日届きました☆ 写真では仕上がりを確認させていただいていたのですが、実際目の前にすると更に綺麗でびっくりしました(^-^)とても絵が上手で色使いが良かったです。主人の誕生日プレゼントにいい記念になりました。ありがとうございました♥

この度は可愛らしく描いていただきありがとうございました!今回は知り合いのお誕生日で、家族の絵のプレゼントはきっと記憶に残ると思い、購入させていただきました!!思い通り、その方は泣いて喜んでいました!!要望も色々聞いてくださいました。ほとんど絵の雰囲気等はお任せでしたが、想像以上に素敵な仕上がりで感激しました!!また、機会がありましたらよろしくお願いします!

とっても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました。 優しい雰囲気で、見ているとほんわかします(*^-^*)
とても暖かみがあって、素敵な色合いで、可愛いイラストをありがとうございましたm(__)m こちらの細かいオーダーも暖かく聞いて頂きありがとうございます。 親切な対応をして頂きました。 お部屋に大切に飾らせて頂きます。
☆★ふんわりあたたかい似顔絵★☆
注文方法を間違えてしまいましたが、丁寧な対応をしていただきました。 作品の方も希望を叶えていただき、素敵な作品で、プレゼント出来、大変喜んでいただけました。 ありがとうございました。 マメにれんらくをいただき、下書きや完成品も送っていただき、安心出来ました。 本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。