
注文してから発送まで10日でした。 1から私のために作ってるんだ!と考えたら嬉しかったです(≧ω≦)西日本ですが発送の連絡の次の日に届きました。とても綺麗でうっとりします。ありがとうございました。大切にします🌙.*·̩͙
物凄く可愛いです! 箱を開けた瞬間雪だるまくんと目が合って一瞬で大好きになりました! 冬の間一緒にお出かけできるのが楽しみです。 手作りだからこそこのお顔の雪だるまくんは自分のところにしかないんだなという特別感もあります。 素敵なアイテムをありがとうございました!
ガラスのメンダコ・ピアス ガラスのMiniくじらピアス メンダコが好きなのですが、とても可愛くて 満足しました!クジラのピアスも小さくてシンプルで 仕事にも着けていけそうです! どちらも重くなく、着けていて快適です :笑顔:

リピートです( *˙˙*)今回ガラスの配置をお願いしオリジナルにしていただきました。ぺるる様の作品はあたたかく優しくただ綺麗なだけじゃない素晴らしい作品で大大大好きです!青紫系の作品はどうしても紫が多めのラベンダーカラーが主流ですが、こちらのブルーは美しいウィスタリアブルーでまさに理想のお色味でした。何よりいつも迅速で丁寧に対応して下さり本当に感謝しております。宝物がまた増えてとても嬉しいです!♡かわいい!!!!!(語彙力)
ガラスのアクアベリーピアス
つけてみるととてもお洒落でした!