

もう★が5つでは足りないほどかわいい仕上がりに大満足です。 裁縫時に使おうかと悩んでいましたが、かわいいピンクッションに挿してカウンターに飾り、お客様に見せびらかしたいと思いますっ( ꈍᴗꈍ)
以前泡入りガラスのモビールを購入し、それがあんまりに素敵だったので今度はまんまる吹きガラスの方でリピートさせていただきました。こちらも本当に夢のように優しく美しくて、いつまでも眺めていたくなる作品で大変気に入りました!素晴らしい作品をありがとうございました!
無事に届いておりました!レビュー遅くなりすみません💦 とても可愛らしく、どこに飾っても可愛いので迷ってしまいましたが玄関に飾りました☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
無事手元に届きました!この度はお取引いただき誠にありがとうございました┏●手作りのメンダコちゃんがとても可愛すぎて尊さすら感じました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
ガラスで作った”チュンチュン”すずめの待ち針
あまりの可愛いさにうっとり魂を奪われました。 丁寧なお仕事をされているのがとてもよく分かります。 ネコちゃんモチーフも作って下さると嬉しいです🎵