

本日届きました!梱包も丁寧で商品もとても可愛く気に入りました♪ありがとうございました!

こんにちは☀️ レビュー遅くなりましたm(_ _)m この度は、とてもカワイイ🍄キノコネックレスをありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🎃

昨日無事に到着致しました📮 とても繊細なお作りで感動しました♡ サイズもデザインも可愛いです🐬 この度も素敵な作品ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♬

とても素敵な作品をありがとうございました。 時間があると眺めて楽しんでいます。迅速、丁寧な対応に感謝しております。ありがとうございました。
お品物💛無事に手元へ届きました♪ ガラスの様な丸くて 揺れる部分は大き過ぎず、ちいさすぎず素敵・可愛いお品物でした(*≧∀≦*)ありがとうございます♪また機会があったら宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
遅くなりすみません(><)無事にお迎え致しました♪お花がとってもかわいくて、眺めているとほっこりあったかくなります(๑>◡<๑)早速リビングに飾らせていただきました☆大切に致します♡この度は、素敵な作品をありがとうございました╰(*´︶`*)╯
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇♂️ 無事に届いております。 青いガラス玉がとても綺麗で、周りのシルバーと合っていて素敵です。 チェーンがゆらゆらと揺れて、小さくても存在感があって気に入りました。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
ガラスで作ったドロップ・ピアス【ネオジウムガラス】
レビュー遅くなってすみません。色違いで揃えることができて、予想通りの可愛さです!こちらは明日晴れるみたいなので、日光にあたった時にどう変化するのかが、とても楽しみです!今回もありがとうございました!また購入するので、その時はよろしくお願いします♪