
素敵な作品が届きました。大変丁寧に製作されていて気に入っております。大切に活用させて頂きますね。またの機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。(*^_^*)
娘の就職祝いにとても可愛らしいピアスを購入させて頂きました。 娘はピアスの穴を開けていないのでノンホールに変更。 届いた品物を見てすごく気に入ってくれたようです。 良い買い物が出来ました。 素敵なラッピングもしていただきありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません💦 無事に受け取りました! とても可愛くて一目惚れして購入させて頂きました♡ 早速飾らせて頂いてます🥰 素敵な作品をありがとうございました✨
こちらへの記入はまだでした。遅くなってすみません 。無事に到着しております。特注品を快く引き受けて下さり感謝しております。思った以上に素敵で今も美容院で【赤マフラー】のピアスを褒めて頂きました。
~Kukka~ 北欧のお花のオーナメント(ナチュラルブラウン)
とっても可愛いオーナメントでお部屋が可愛くなりました!またのご縁がありましたらぜひよろしくお願い致しますm(*_ _)m