ガラスと素焼きと時々木工。
すっごいかわいいです! 大事に使います❤️ 本当にありがとうございました!
今日届きました! 丁寧な作りと優しい色合いがとても素敵です♡ 玄関入ってすぐの毎日目にするところに飾りました😊 この度は可愛い作品をありがとうございました🥰
作品はもちろん梱包までとても可愛くて丁寧でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございます!♡
モビールが好きで色々持っていますが、このガラスもビールを見て、ひと目ぼれしました。 凄く気に入りました。ありがとうございました。
いつも素敵な作品をありがとうございます。3度目になりますが、どれも丁寧で美しく、ぺるるさんの作品が大好きです。 今回のネックレスはオールシーズン何にでも合わせやすいので、たくさん着けて出掛けたいと思います(*^_^*)
ありがとうございました! 可愛らしいてんとう虫の群れでした😊 包装も可愛くしてくださってありがとうございます😊
とても可愛くて温もりのある作品でした。 大変気に入りました。 次回は贈り物で購入したいと思います。
想像以上にかわいくて、ガラスの繊細な感じが素敵でした。この夏はヘビロテ間違いなしです。 ありがとうございました😊
商品届きました😊本物みたいでとてもかわいいです🥰 またお願いします😌
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
ガラスの待ち針(キャンディ型)
すっごいかわいいです! 大事に使います❤️ 本当にありがとうございました!