ガラスと素焼きと時々木工。
可愛い作品ありがとうございます!
ブラウンの木のオーナメントを頼みました。梱包も丁寧でした。木の実の白が際立ちとても可愛いです(^-^)また、機会があれば購入させていただきます。
とにかく可愛い¨̮♡︎素敵でした。 作りも丁寧でお気に入りです❤︎ ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
素敵❤︎可愛い¨̮♡︎ 買って良かったです(*˙˘˙*)ஐ
包装から作品まで全部全部かわいいです! 写真通りの可愛さです!これを飾ればお洒落なお部屋に早変わりします! とってもお気に入りです! 誕生日プレゼントにしたら喜ばれること間違えなしです!✨全力でおすすめします☺️
遅くなりました。届いております。とても可愛らしく私の我が儘で次の作品依頼をしてしまい申し訳ないです。またまだ春は先ですが通年使用するつもりです。次の作品もゆっくり待っています。
使うのが勿体ないくらいコロン可愛いので飾って楽しむのもいいかなぁと☺️ありがとうございました💕
とにかく可愛いです。 前に購入した「きのこ」と組み合わせて、 お部屋に飾りたいと思います。
とても丁寧に作られていて感動しました。 かわいくてお気に入りです(*^^*) 大切に飾らせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
無事届きました。可愛いです!冬の定番に決まりです。わがままを叶えてくださってありがとうございました(o^^o)
~Kukka~ 北欧のお花のオーナメント(ナチュラルブラウン)
可愛い作品ありがとうございます!