ガラスと素焼きと時々木工。
とっても可愛かったです🙌 1歳の娘もお気に入りです!!
レビュー遅くなりました。 無事届いております。 可愛いラッピング ありがとうございます。 プレゼントなので、お品は確認出来ませんが きっと可愛くて私も欲しくなりそう(⌒‐⌒) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお品を受け取りました。 トラブルが生じてしまいましたが、対応も真摯で迅速でした。 受け取った作品はとっても可愛くて素敵です! この冬、身につけるのが楽しみです! お世話になりました。
この度は丁寧なお取引をどうもありがとうございました。商品も期待通りで、梱包も可愛らしく嬉しかったです。大切にさせていただきます。
とっても可愛らしい作品で大満足です。 このまち針にあったピンクッションを作ろうと思いました。
個包装されていて壊れず届きました。 ありがとうございます
可愛いです。有難うございました。
すごく可愛かったです! ライブにも間に合って付けることが出来ました!
可愛いまち針が届きました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
とても可愛く、プレゼントでの購入でしたが満足いただけました!
“白い帆”のヨットモビール
とっても可愛かったです🙌 1歳の娘もお気に入りです!!