
本日届きました。 ラッピングの可愛さに開封するのを躊躇しましたが、ゆっくり開けてみると、これまた繊細で小さな雪だるま⛄ちゃんが現れて、あまりの可愛さに笑顔になりました。大切に使いますね🥰
無事に届きました。 とても綺麗な青のガラス玉は見ていると癒されますし、ちょこんとついている星も可愛いです。 使いやすい大きさなので、これからたくさん使わせて貰いますね。 ありがとうございました!

本日受け取りました! 今回も可愛らしい雪の結晶ありがとうございました。 梱包に使われている箱もいつも可愛らしくて素敵ですね☺️ またこちらのお店に立ち寄りたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします😊
この度は、素敵な作品をありがとうございました💕とても細かい所まで丁寧に作られていて、可愛くてお気に入りになりました😊また、よろしくお願いします🥰
本日届きました。半透明のガラスのものがほしくて探していました。さりげなくて愛らしいだけじゃない、飾るのではなく一緒に人生を(笑)歩むものにできたらと思います。ありがとうございました。
ガラスで作ったmini鏡もち
本日 到着しました✨ とっても小さくて 可愛いですね😊 ワンコの仏壇に 飾ろうと思います。 この度はとても丁寧な 対応をして下さり ありがとうございました🍀