
無事に届きました♥️ オーナメントもまち針もとても可愛いです😊 オーナメントは色違いの物も気になっているので、またギャラリー見させていただきますね🍀 ありがとうございました。
こんにちは☀️ 今日、無事にお品物を受け取りました🎁 お品は、とても丁寧に凄くリアルに作られていて もう、可愛いの一言です🥰 包装もとても綺麗にされていて、箱も手作りですよね❓ 作家様の、お人柄が伺えるお品でした💞 大満足です💮 この可愛らしい鏡餅で新年を迎えたいと思います🥰 体調に気をつけて、お体をご自愛ください🍀 機会がありましたら是非リピートしたいと思っています☺️ こと度は本当にありがとうございました🙇♀️
いつも素敵な作品でとても気に入っています。 包装も含めて本当に可愛いんです。 ケースに入れて早速飾ります…まだ、クリスマス前ですけど。 姉へのプレゼント分も購入したのですが、気に入ってもらえました!!ありがとうございます。
ガラスのメンダコ・ピアス(半透明)
商品とどきました! 想像よりも可愛くて本当に最高です! 小さくて可愛いメンダコ大事にします! この度はありがとうございました!