
この度は、お取引ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とっても、小さくて、綺麗で、そして可愛いです。(>_<) また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。✨ Cherry☆。.:*・゜
クラゲ好き(食用ではなく鑑賞の対象として・・・)の女性にちょとしたプレゼントをと思って購入しました。とても喜んでくれました。ガラス素材であることが一番の魅力です。
ガラスの雪だるまさん、とっても可愛いです。 冬がくるのが楽しみです。 ガラスのメンダコさん、ころんとしたシルエットと 柔らかなピンク色がすごくかわいいです♪ ガラスの氷はほんとに冷たそうです。
とにかく美しい商品です。吊り下げた状態ももちろんの事、風に揺れる姿もまた素敵です! また、購入から商品到着までのメッセージなどの対応もとても丁寧で温かい気持ちで安心してお買い物をさせていただきました。 また絶対利用させていただきたいと思います!素敵な作品、大切にします!ありがとうございます!
手作り雑貨ぺるるさんより届いたひつじのまち針、思ったよりも小さくてとてもかわいいです♡ 小さいしガラスだけどモコモコ感があってすごい🐏 大好きなひつじのショーンたちと一緒に、 部屋に飾って毎日癒されます♡ ありがとうございました
小鳥と花輪のオーナメント(ガーランド)
無事受け取りました。 お写真で見ていても可愛いと思っていましたが、実物は想像以上の可愛さで、見ていてほっこりした気持ちになります(*ˊᵕˋ*) 大切に飾らせていただきます!ありがとうございました。