刺繍小物や
木の実や白い鳥や他の刺繍がうまく組み合わされていて、作家さんの優しい世界観が伝わり、こちらまで幸せな気分になります。綺麗な刺繍でかなりしっかりしています。色あわせが飽きなくていいです。 以前購入したカードケースは毎日のように持ち歩いています。かなり気に入っています。また以前に買った 丸い袋は化粧品を入れています。かなり入ります。 今回のものは何を入れようと考えるとワクワクします。秋が少し先ですが秋にも似合うデザインだと思いました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
たくさんのご感想をありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです! 以前、ご注文して下さったカードケースや巾着なども、大切に使って下さり、私も小物たちも幸せです❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
とてもステキなデザインです!! チェーンステッチの鳥さんがサテンステッチのお花や葉っぱの中に生き生きと描かれています。緑と黄色の爽やかな組み合わせで、気持ちが明るくなります。ステキな作品をありがとうございます♪大切に使いますね(^-^)
ご感想ありがとうございます😊 気に入っていただけて、すごく嬉しいです!いろいろなステッチや、普段使わない色で刺繍することができ、とても楽しく作りました! この度は、ありがとうございました😊 またご縁がありますように…🌈
素敵な刺繍ケース、ありがとうございました 。丁寧で上手な刺繍にため息が出ます。 5個のかごの質感がそれぞれ違い、レースも毛糸玉も植物も、可愛らしく、細かく施されています。 これはもう、アートですね。
レビューして下さり、ありがとうございます! カゴの質感などを気にかけながら、刺繍したので、 とても嬉しいです😊 また、よろしくお願いします!
届きました。一目惚れでしたので、手元に届くのを心待ちにしていました。 貝殻一つ波の感じ。クマさんの毛並み。どれを取っても何とも言えない繊細で優しいデザインと色ですね。刺繍も丁寧に刺して下さり大事に扱わなければ…と思わせてくれます。 バックの中に入れやすい大きさも嬉しいです。また楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューして下さり、ありがとうございます‼️どのお言葉にも、感激しています😢気に入っていただけて、とても嬉しいです。また新しく、くまさんの刺繍を始めています。また良かったら、のぞいて下さい〜! またご縁がありましたら、よろしくお願いします! この度は、ありがとうございました😊
無事に受け取りました。スタードームの作品、とっても温かな気持ちにさせていただきました・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡夜空を見上げるクマちゃん二人に、若かりし頃を懐かしく思ってしまいました・・☆彡 主人の誕生日プレゼントに致します!(^^)! ペンケースも明るい山吹色が大好きです💕 水差しと花🌺の刺繍が 細かく丁寧で 嬉しく思います。大切に致します・・素晴らしい作品を制作してくださり、ありがとうございました(^_-)-☆
レビューして下さり、ありがとうございます😊 ご主人のプレゼント🎁に選んでいただき、ありがとうございます!喜んでいただけたら、私も嬉しいです! 暖かいお言葉を励みにして、コツコツ作りたいと思います! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします😌
素敵な刺繍のペンケース、届きました。細い糸で丁寧に作られた刺繍の可愛いポットや花瓶の花々に、ため息が出ます。このまま飾っておこうかと思います。本当にありがとうございました。大切にしますね。
レビューして下さり、ありがとうございます😊すごく嬉しいお言葉がたくさんで、励みになります!また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🌸ありがとうございました!
刺繍が丁寧にされていて、独自の世界観があり、 とてもかわいいです。 さまざまな色が組み合わせになっていて、 とても綺麗です。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューして下さり、ありがとうございます😊色の組み合わせを楽しんで、刺繍しました!こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします〜〜!
本日お品確かに受け取りました。 もこもこ熊さんが大好きな実のジャム作りをしているお話を聞いているようです。 赤い実と巾着の口の赤が効いています。 作品楽しみに拝見させて頂きます。
レビューをして下さり、ありがとうございます😊ご感想もとても嬉しいです!ジャムの刺繍は始めは、なかったのですが、付け足してお話が広がったように思います! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🍀ありがとうございました!
レビューしていただき、ありがとうございました😊ご感想をうかがえて、とても嬉しいです!新しい診察券・保険証入れに選んで下さり、ありがとうございます! これからもコツコツ作っていきます! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします❣️
刺繍まんまる巾着『Table』ブルー
今日届きました!デザインの可愛さ、丁寧さに惚れ、買おうと決めていたので今手元にあるのがすごく嬉しいです(¨* )実物を見てまた惚れました!カバンからさっとこの巾着を出すだけでテンションが上がりそうです。素敵な商品をありがとうございました!これからも楽しみに作品を拝見させていただきます!