刺繍小物や
こんばんは! 本日届きました(^^) 本当にとてもかわいいくまさんたちでずっと見ていたいほどです☆ まだ何をいれるか決めていないので飾っています! この度はありがとございました(*^^*)
レビューして下さりありがとうございます😊 温かいお言葉に私もクマたちも喜んでます〜❣️ また、よろしくお願いします!
レビューして下さり、ありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです✨ 来年もまた見て下さいね😊
かわいい形をしていて、刺繍も綺麗で、比較的物が入りそうなので、購入しました。刺繍の絵柄が、馴染みの植物で親しみがあり、鞄にいれてもかさばらないのでいいです。化粧ポーチにしても十分にかわいいし、耐久性があり、使いやすいです。 茶色や赤い地にもう少し綺麗な刺繍をするか、季節の花のデザインを配置を考え、綺麗に刺繍したらもっといいものが出来るかしらと思いました。 今のままの刺繍もいいけれど、もう少し思い切り大ぶりな刺繍でもかわいらしい出来になると思いました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ご注文していただき、ありがとうございました! ご感想・アドバイスなどもありがとうございます。 以前のように、植物だけの刺繍はをあまりしなくなりましたが、また良かったら見てください!
レビューして下さり、ありがとうございます😊 ★もたくさんありがとうございます〜! 気に入っていただけて、すごく嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🌈
レビューして下さり、ありがとうございます! 「癒されているクマ」作品に癒されるというお言葉が、 とても嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ これからも、日々感じた事とクマを組み合わせて、 いろいろ作っていくので、良かったらまた 見て下さい〜! この度は、ありがとうございました!
作品を頂きました。 大変可愛らしく、素敵な色合いに素敵な刺繍の巾着です。とっても気に入りました。 以前から作家様の作品が大好きでした。 今回、運良く注文出来まして幸運でした。 これからもギャラリーを楽しみに拝見させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューして下さり、ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです! この巾着以外にも、見て下さっていたなんて🥰 ありがとうございます❣️ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします✨
レビューにも、メッセージをありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです。 また良かったら、次の作品も、見て下さいね〜❣️
本日無事に受け取りました🐻✨✨ 今回も物語りのワンシーンのような素敵な作品✨✨ クマさんと🐻沢山のグリーンに心癒されます🌲✨ とても丁寧な刺繍。クマさんのフワフワ感が可愛いです💕 内布もオシャレなコーヒー柄でお気に入りです♪ この度も持ってるだけで幸せ気分の素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊♪ お住まいが近いところにも親近感♪嬉しくなりました♪ 新作もまた楽しみにしています✨✨🐻🌲
レビューして下さり、ありがとうございます😊 たくさんの温かいお言葉が、かなり励みになります! ありがとうございます! またご縁がありましたら、よろしくお願いします❣️
届きました。 絵本の1ページを見ている様なデザインと、思わず触れてみたくなる程の丁寧で綺麗なクマさんの毛並み。 本当に素敵な品ですね。 プレゼントにと思っていたのですが、やはり手元に置きたい気持ちになり只今検討中です。また楽しみにしています。ありがとうございました。
たくさんのご感想をありがとうございます! 気に入っていただけて、すごく嬉しいです♡ プレゼントに選んでいただけたのも、 検討中というのも、感激です! 今もクマを刺繍しています。また良かったら見て下さいʕ•ᴥ•ʔ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
刺繍なべつかみ『花とチョウ』カーキ
レビュー遅くなり申し訳ございません。 昨日お品確かに受け取りました。丁寧に刺繍されており色合いも落ち着いたお洒落な鍋つかみですね。 飾ってもきれいです。素敵な作品有難うございました。