刺繍小物や
世界観がとってもかわいいです♪♪くまさんがプレゼントをあげる相手のことを考えながら選んでるのが伝わってきて、見てるだけでほっこりします!友達へのプレゼントでしたが、友達もとても喜んでくれました(^ ^)ありがとうございました!!
レビューして下さり、ありがとうございます😊プレゼントに選んで下さったので、発送してからも気になっていました。お友達が喜んで下さって、本当に良かったです! またご縁がありますように!!この度は、ありがとうございました♫
商品を受け取りました。丁寧で繊細な刺繍に感激しました。サイズも使いやすそうで、気に入っております。次回もリピートした際には、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューして下さり、ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです!励みになります! またご縁がありますように⭐︎ またよろしくお願いします!
本日お品確かに受け取りました。 素敵なペンケースですね。葡萄は好きなモチーフです。 気に入っております。 細かい刺繍 丁寧な仕上がり 何時も嬉しく拝見いたしております。 有難うございました.。
レビューして下さり、ありがとうございます😊 今回は、カラフルな野葡萄の実を刺繍したくて作りました🍇 気に入っていただけて、すごく嬉しいです! また植物モチーフで作りたいと思います! またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
この度は、お世話になりました!m(^-^)m お写真で見たときから、「物語を感じる、すてきな作風だなぁ…☆」と思っていましたが、 実物は、予想以上に素敵でした!! こまやかな糸の重なりや、深い色合いが美しく、 鳥さんも木々も生き生きしています…!!♪♪ 土台部分も、しっかりと丁寧に作られていて、 安心感のある仕上がりでした(^-^) 真心のこもったご作品を届けてくださり、 ありがとうございます!!m(* ´ ▽ ` *)m☆** また、ちょくちょくギャラリーを拝見しますね♪♪
レビューをして下さり、ありがとうございます😊 私以上に物語を感じてもらえて、嬉しく思っています。 これからもゆっくりなペースですが、コツコツ作っていくので、また見て下さいね! たくさんのお言葉は、すごく励みになりました! ありがとうございます🥰
画像通りの丁寧な刺繍とメッセージや包装も可愛くて、他の作品も絵本のように図案がとても素敵ですね☺️.コロナの影響で毎日の食事作りがしんどいなと思っていた時に、可愛い鍋つかみに出逢いました❤️。これを使って頑張ってご飯作りますね。ありがとうございました😊.
レビューして下さり、ありがとうございます😊 すごく嬉しいです!お家時間が増えて、食費も増えて、台所にいる時間も増えてますよね💦なべつかみで、少しでも気分が上がったら嬉しいです😆 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューして下さり、ありがとうございます。 tiyako様が抱いたイメージと、商品が一致しなかった事は残念でした。作り手としては、作品の写真と説明文がすべてなので、不明な点は、事前に質問していただけると助かります。
可愛いラッピングと美文字のメッセージと共に届きました。刺しゅうも縫製も丁寧にされていて嬉しいです。 さっそく明日の朝ホームベーカリーからパンを取り出すのに使います。ありがとうございました♬
レビューして下さりありがとうございます😊 たくさんの温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思っています!明日から使ってもらえるのですね🍞 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
春の野花の可愛らしさが好きで見ていた所、こちらの作品に出会いました。 刺繍でハハコグサの特徴を素敵に表現されており、手にしてとても嬉しいです。 また、作品を楽しみにしています。
レビューして下さり、ありがとうございます😊 ハハコグサを好きな方に、使っていただけて嬉しいです! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🌸
とても繊細できれいな刺繍に感動しました(^^)♪ くまちゃんの表情がとても愛らしく可愛くて、母子草はイキイキとしていて、花と蝶々はとてもウキウキした感じ気持ちにさせてもらいましたぁ~(*´▽`*)ほんとに素敵ですね! 大切に使わせてもらぃますね!! そして、、迅速に対応&発送してくださり、とても安心感がありました。ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します~(^^)♪
レビューして下さり、ありがとうございます😊 一つ一つご感想をうかがえて、とても嬉しいです! 気に入っていただけて、良かったです🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
刺繍まんまる巾着『session!?』 ベージュ
無事に届きました! 実際に手にしてみると、写真で見たときよりもかわいらしく、嬉しくなりました! 素敵な作品をありがとうございます! 大事につかわせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!