刺繍小物や
綺麗な刺繍が、北欧柄のようでおしゃれでいいです。 色がとてもきれいで使うのが勿体ないくらいです。葉っぱ がモチーフなのも植物が好きな私としては嬉しいです。 綺麗に使います。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
無事に届いて良かったです! レビューして下さり、ありがとうございます😊 たくさんのお言葉に励まされます!また、これからも ギャラリーをのぞいて下さいね! この度は、ありがとうございました♪
刺繍ブローチ、想像通りの大きさとクオリティの高い美しい作品です。 最近とても刺繍作品が気に入っていろいろ見せていただいてます。また、美しい作品楽しみにしています。
レビューして下さり、ありがとうございます! 年内に届いて良かったです。 来年に向け、いろいろ作ろうと思っています! また良かったら見て下さいね。 ありがとうございました😊
デザインがかわいいなと思いお願いしたのですが、届いたら刺繍がとても綺麗で、「えー!素敵ー!」と、しばらく見惚れてしまいました。 なんだか、力がもらえました。元気が出ました。 嬉しかったです。
レビューして下さり、ありがとうございます! ご感想もすごく嬉しいお言葉ばかりで、感謝してます。 励みになります! またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡
レビューして下さり、ありがとうございます😊 ご感想をうかがえて、励みになります!またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
作品、無事に受け取りました〜❣️ 秋にピッタリの葡萄🍇刺繍 ご縁をいただき、ありがとうございました。優しいお色の小鳥さんも、愛らしくて可愛い💕ですね。これからもギャラリー楽しみにして居りますね🍏
レビューありがとうございます😊気にいっていただけて、とっても嬉しいです❣️いつもギャラリーを見て下さり、ありがとうございます!励みになります。またご縁がありますように🙏
写真よりもとっても可愛かったです💕 世界観に癒されます☺️ ありがとうございました😊
レビューをして下さり、ありがとうございました😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お写真以上に素敵な作品ありがとうございます!くまさんたちが本当に楽しくおしゃべりしてるみたいで、刺繍を見るたびに心が温かくなります(^ ^)大切にしますね♪新しい作品も楽しみにしてます
レビューして下さり、ありがとうございます! くまたちのほんわかした雰囲気が伝わって、嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事、商品受け取りました。 とても繊細で丁寧に刺された刺繍が美しく、私もいつかは、、、 と思わせてくれるステキな作品です :にこ: 大切にします。 ありがとうございました♪
この度は、ご注文していただきありがとうございます😊! 気に入っていただけて良かったです♫ メールでは、いろいろお客様側の意見を知ることができ、参考になりました。また、いろいろ作ってみようと思います😊 こちらこそ、ありがとうございました! また、ご縁がありますように!
刺繍ぺたんこバッグ 『日溜りの庭』 ベージュ
無事に 届きました😆 写真も きれいですが 実際に見た方が もっと よいです(^o^)/ 今は 出かける事は 少し難しいですが 出かける時は 使いますね👜 また 覗かせていただきます ありがとうございました💕