
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

幼稚園用に購入しました。サラリとした生地でこらからの暑い時期に大活躍しそうです!
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

サイズがちょうど良いです。これから暑くなりますが重宝しそうです。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

とっても早く商品が届き助かりました :笑顔: 写真どおりとっても可愛いマスクで娘も喜んでいます。 これから暑くなるので重宝しそうです。 どうもありがとうございました :にこ:
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

受け取りました。ありがとうございます。ドット柄が好きでデザインがシンプルで可愛いと思って注文しました。これからの季節にピッタリな感じのマスクですね。気に入りました。早速使わせて頂きます。ありがとうございました˙ᵕ˙⑅
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

無事に届きました。薄くて息苦しさもなく、 夏にぴったりのマスクでした! とても綺麗に包装していただき、お心遣いもありがとうございました😊 大事につかいます!
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

大変気に入りました。テーブルに置いてあるだけでも気持ちが華やぎます✨✨ 気になった時に、サッと除菌ティッシュで拭いて使えるのも、とても安心です。ありがとうございました😊
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

超素敵です。仲間に誉められました。ありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

大変、使い勝手の良いマスクケースです。安心して持ち運べます。明るいイメージです。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

本日マスク受け取りました。涼しげな可愛い柄で今年も暑くなりそうな夏を、このマスクですごせそうです。ありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
2枚組夏コーデ☆夏用薄型♪涼しいマスク オパールローン白ドット☆立体夏用マスク☆
無事に届きました。 息もしやすく、ドット柄も控えめで 可愛い😍 ありがとうございました😊