
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

本日、受け取りました! 夏に使うマスクなので、柄も薄さも最高です^_^ インナーマスクもありがとうございました!大事に使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

昨日受け取りました。大きめのマスクケースで水玉でカラビナも付けられて大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

先ほど届きました! 可愛くて丁寧な作りでとても気に入りました✨ 私の希望を全て叶えているマスクケースです(*^^*) 除菌シートで拭けるのも嬉しいポイントですが、 D環付は本当に便利だと思います! おまけのインナーシート、心あたたまるメッセージ ありがとうございます(^^) 大切に使います。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

届きました。ありがとうございます。 なんか透け感があり、見た目にとても涼やかです。 内側のガーゼも汗を取ってくれそうですし。 つけるのが楽しみです。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

今日届きました。とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

先程届きました。とても可愛いし(ランチタイムにほつこり😊)、大きめのマスクも入るし、なにより簡単にウェットティッシュで拭いて使えるので衛生的でいいですね❤️ ずっと大切に使わせていただきます。ありがとうございました🍀
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

早速の発送、ありがとうございます😊 可愛い💕です。 使い易いそうで、良かったです。

軽くて、涼しげで、丁寧なつくりで 気に入りました♥️♥️♥️
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

とても軽くて涼しいです。 夏にはとてもありがたいです。 ありがとうございます。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
2枚組夏マスク☆涼しい薄型 刺しゅう入り☆立体マスク♪
夏用のマスクを探していました。とても着け心地が、涼しくて最高です。