
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

涼しげなマスク、ありがとうございました。 暑い夏も、このマスクで乗り切れそうです。 ありがとうございました。

素敵なマスクありがとうございました。おまけも嬉しいです!大切に使わせていただきます。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

本日到着しました。迅速な対応をありがとうございます。作品もとても可愛くて夏が過ぎても使っちゃおうかと思ってます。この度は本当にありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

とても可愛い柄です😍❤️
ご購入ありがとうございました、またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

素敵な作品が届きました。可愛い!ランチ時のマスク外しが、お洒落に出来ます。まだ中々出かけられませんが、持ち歩いて使うののが楽しみです。長く愛用出来ますように大切に扱って愛用します。ありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

マスクホルダーとセットで使わせて頂きます☺️ 質問にも即対応して下さりありがとうございました。 これでマスクの生活が少し前向きになれそうです✊
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

ありがとうございました。 夏に向けて涼しくつけられそうです。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

確かに作品を受けとりました。 かわいい色合いで、使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

ローラアシュレイ好きの姉への誕生日プレゼントに購入させて頂きました。デザインはもちろんのこと、拭ける素材ということで即決しました。 ありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
大人可愛い夏用☆ローラアシュレイ☆ラミネート☆マスク仮置きケース♪マスクホルダー♪立体マスクポーチ
今日届きました。 マスクケースもとても可愛いです💕 インナーシートもおまけもしていただいてありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます。