

届きました。 おまけにインナーシートまで付けて頂き感激です。 真ん中にバンドが付いているので横から落ちることも寄れる事もないし、Dかんでバックの外側に付けられて便利です。 アルコール消毒も簡単にできるので助かります。 ありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

早々と発送頂きありがとうございました^_^ 大切に使わせて頂きます♪

本日、届きました! おまけもありがとうございました! とても使い勝手がよさそうで気に入りました! ありがとうございました!

迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

無事 到着し、早速 使わせて頂いてます。 シンプルな中にもキラキラのドット柄が可愛いです。 サイズもピッタリでした。
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

こども(高学年、女子)着用感がよく、快適に過ごせたといってました👧 内側の素材が気持ちよかったようです。 この度は、ありがとうございました✨
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

シルバーのドットがシックな可愛らしさがあります。ラメですが全く悪目立ちしません。女性用のコンパクトな布マスクがピッタリ入りました。 そして、本来の使い方ではないのでしょうが、私は布マスク超愛好家なのでよくある大きさの「海老蔵マスク」wを入れてみました。耳ゴム側を1cmほど折るとピッタリ収まりましたが、私のオススメはマスクの鼻側が多少折れても耳側を合わせてそのままスナップを閉じる事です。カバーの折り目がフワッとして空気の通り道が絶妙に出来、少し放置していたらその隙に乾くかも⁉︎でもバッグに入れるのに邪魔になるほどではありません。最高!です。画像を載せたいぐらいでしたが、作家さんが衝撃を受けそうで…控えますw 是非とも布マスク愛好家の方々にこの魅力を実感して欲しいです(自己責任でw また、色々と質問に答えてくださり親切な対応に感謝感激いたしました。本当にありがとうございます。大切に使います!
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^貴重なご意見、使い方の新提案これからの作品創作に☆大変参考になりますm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

スムーズな発送、おまけ、ありがとうございました。 楽しい気分になりました(^^) 早速使わせていただきます!

とても気に入りました。 ありがとうございました
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
インナーマスク 白☆4枚セット☆コットン100% 日本製 晒 2枚重ね ♪
届きました。ありがとうございました。