
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

縫製も綺麗でマスクを着けると、とても涼しかったです。また綺麗にラッピングして送っていただいたので嬉しかったです。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

可愛いらしいマスクが届きました(^^) 涼しげでとても気に入りました。 インナーシートまでつけてくださってありがとうございます。これを見本にして、インナーシートを裁断して使用したいと思います。
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

丁寧に作られていてとても素敵でした。 いろんなタイプに対応できるサイズでとてもよかったです。 大切に使わせていただきます。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

本日届きました。54年前の趣味週間の蝶の10円切手シートが 貼られていて驚き、作品の方は丁寧で作家さんの人柄が インナーシートをおまけに付けて戴きありがとうございました。 機会があればまた利用したいとおもいます。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

一年生の娘用に購入しました! 娘も気にいった様で、学校に着けていくのを楽しみにしています。ありがとうございました😊
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

綺麗です。
ご購入ありがとうございました、またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日マスクケース届きました😌 ありがとうございました🙇♀️
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

受けとりました😇とっても可愛くて、丁寧な仕上がりに満足です❤️おまけのシートもありがとうございます❤️

本日受け取りました。おまけもありがとうございます。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
夏ファッション☆PVCマスクケース☆マスク仮置くケース♪カラフル星クリア♪マスクポーチ
本日、受け取りました! どちらも可愛らしく、お手入れしやすいのでこれからたくさん使わせていただきます(*^-^)。 迅速・丁寧なご対応で、素敵なお品をありがとうございました。