
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

無事に届きました!小一の息子の給食時に使うマスク入れとして購入させていただきました。 キラキラで可愛くて本人もとても気に入っております!✨ 大切に使わせてもらいます😌 ありがとうございました!!

可愛かったです。 薄さも大きさもちょうど良かったです。
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日無事に届きました。子どもが涼しげでかわいいと言っていたので購入しました。おまけもありがとうございます。丁寧な良品をありがとうございました。

早い発送ですぐに受け取ることができました。可愛い作品でとても気に入っております。家族にもプレゼントして、毎日、使ってくれています。また、ご縁がございました際は宜しくお願いいたします。

無事に到着しました! 外出先でたまに外すマスクの置き場に困っていましたが、これは便利です! 色ちがいの3枚セットで、家族で色を決めて使用していきます。 アルコールでお手入れもできるので、 更に安心😊 また、利用させていただきます!
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

ひんやりつめたくて気持ちいいです☺︎ ありがとうございました!
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!続く暑い日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

無事に受け取りました(^^) これで、どんなマスクも保冷剤マスクに早変わりですね こういう物があると、凄く嬉しいです ありがとうございました<m(__)m>
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!続く暑い日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!緑色の生地がとても綺麗で見惚れてしまいますね(∩´∀`∩) お花柄も可愛いです。大きめの保冷剤も入れられるので、蒸し暑いこの季節は本当に重宝します。大切に使わせていただきますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。お心遣いもありがとうございます。すごく嬉しいです(*^▽^*) またギャラリーを覗かせていただきますね♪
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

本日商品を受け取りました。 マスクの仮置きにとても困っておりました。 消毒もしやすそうで、明日から早速使用させていただきます。 今回はどうもありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!続く暑い日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
キラキラ星シンプルタイプ☆PVCクリアケース☆マスク仮置くケース♪マスクホルダー♪
本日、届きました。 可愛くて、とても使いやすそうなマスクケースです。 使うのが楽しみです(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!