
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

アルコールでシュッとすると、すぐに消毒できるので手間いらずです!とても便利です。
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

素敵な作品が届きました。水濡れ大丈夫ですね。ピンクが好き、しかもネオンカラーが夏にはいい感じです。マスク意外にも使えそうです。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

無事に届きました。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです^ - ^ スムーズなお取引ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

素材がとても柔らかくて優しさを感じます! 購入した2点とも、それぞれに可愛らしくて素敵で気分が明るくなります♫ マスクは必需品なので重宝しそうです☆ Dカン付きは、更に良いですね!
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

遅くなりすみませんでした💦 とても作りもしっかりとしてて、出会えて良かったと思います!!!

大き目で使いやすそうなマスクケースにとても満足しています。2つを気分で使い分けていこうと思っています。素敵な商品をありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

今日届きました!外出時、直にマスクをテーブルに置くのに抵抗があったのでとても助かります😄商品もとっても可愛かったです❤️ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さっそくマスクを入れてみましたが、中身もわかってとてもいい感じです! スナップボタンの色も選ばせて頂いてありがとうございました! 柔らかい素材なので丸めてしまうこともできるし、使いやすそうで嬉しいです。 写真を見て、可愛い!と思ってたのですが、光が反射して実物の方がより可愛かったです。 ありがとうございました!
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから暑くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

本日受け取りました。夏にぴったりな涼しげなマスクケースですね。早速使わせていただきます。迅速にご対応いただきありがとうございました。
花柄☆クールマフラー☆ネッククーラー☆熱中症対策に〜☆ ウォーキング&ジョッキングなど用お散歩マフラー
昨日受け取りました。色も柄も素材もとても気に入りました。丁寧に作られていて、購入して良かったです。おしゃれに着けられるネッククーラーはあまり見たことがないので、特別感があってとてもいいです。またおまけもいただき、有難うございます。どちらも大切に使わせていただきます。