
お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ スムーズなお取引ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

とにかく可愛いです!!^0^ レース無しでお願いしましたが、本当に素敵です。 少し華やかにしたいな?という時はレースありでも良いかと思います。 どちらか選択できるのもお気遣いがあって嬉しいです♪ 購入直後から迅速に連絡、発送をして頂きとてもスムーズにお買いものが出来ました。 またご縁があるといいなと思える作者様です!! 作りもしっかりしていて梱包も丁寧でした^0^ 本当に有難うございました☆☆
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!これから段々寒くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

気に入りすぎて リピしちゃいました〜 肌触りも 大きさも 薄さも 最高です(o^^o)
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!これから日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

ハンカチ 薄いのが好きな方 絶対これおすすめです 小さいバッグでも 入れられて 最高です(≧∀≦)

本日 受け取りました(^^) とてもかわいいです。大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

本日受取りました!このサイズが良いんですよね。使いやすそうです。接客業なもので、大きめだとお話している内にずれてマスクの下からはみ出しちゃうことがあるので。 おまけに可愛いインナーがもう1枚って、びっくりしました。ありがとうございます! とても嬉しかったです。
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

敬老の日のお祝いに母へ送りました。ちょっと派手かな…と思いましたが、バックにいれても目立つそうで喜んでもらえました。またマスクケースは自分ではなかなか買わないから、プレゼントでもらえると嬉しいとのことでした。Dカン付き&拭き取りできるものを探していまして、なかなか派手な色あいのものが見つからず、これに出会えて、本当によかったです。ありがとうございました。
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

レビュー遅くなり申し訳ございません… デザインがお気に入りです。 使用後のお手入れも簡単なので大変助かってます。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございました(^^)
ご購入ありがとうございました♪ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

商品届きました❗️ピンクのドット、めっちゃ可愛いデス😍 購入してよかったです❤️ありがとうございました😊
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!続く暑い日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
2枚セット☆可愛いドット柄☆ハーフサイズ☆ダブルガーゼ2枚重ね4重ガーゼハンカチ
作品が届きました。すごく可愛くて娘が早速使っております!すぐに発送してくださってありがとうございました。またお心遣いも嬉しかったです。また是非よろしくお願いします!!!