
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!これから段々寒くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

この度もお世話になりました(^○^) 本当に助かります\♡/" また、お世話になるかと思いますがよろしくお願いします(^^♪

この度は、素敵な生地ありがとうございました♪ 本当に助かります! これからもお世話になるかと思いますが、懲りずによろしくお願いします(笑)
無事にお届けできてよかったです^ - ^ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ スムーズなお取引ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

本日無事届きました。 縦7センチというあまり見掛けないサイズですが これを探していたので非常に満足しています。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございました^ ^ 子供にマスクを作ろうと思います。 子供も喜んでいました♡
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

クッションカバー受け取りました。 生地もしっかりしていて縫製も丁寧で森の動物柄がとても 可愛いです。 これからの季節にピッタリだと思います。 早速使わせて頂きますね! お世話になり有難うございました(^^)
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

届きました!おまけまでありがとうございます。サイズや薄さもイメージどおりで、汗をよく吸ってくれそうです :にこ:
レビューを頂けて嬉しいです♪ありがとうございます! 無事に到着しまして安心しました(^ー^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

届けて頂きました❣とても丁寧にお作りされていて、肌ざわりもいいです。また、お優しいお心もありがとうございました✨💓
無事にお届けできてよかったです^ - ^ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ スムーズなお取引ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

リピ購入分、本日届きました。丸洗いできるし水を弾いてくれる素材でとても使いやすいです。材質が寒くなっても固くなりにくいので、切れたりしにくそうなのも良いです。長く大事に使います。
レビューを頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます!これから段々寒くなる日々のお出掛けに少しでもお役に立てれば幸いですm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

こんにちは💞おしゃれなハロウィンマスクが届きました。魅力的な大人のハロウィンマスクを探して探して… 出会ってしまいました💖😊と言う感じでした。レースをつけて頂くととても可愛いですね💕またこんな可愛い、ペアで楽しめるマスクをたくさん作ってください。🎵 お揃いのお品ありがとうございました。✨
無事にお届けできてよかったです^ - ^ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ スムーズなお取引ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
立体インナーマスクシート9枚セット不織布フェルトタイプ
マスクの形をしているので、そのままマスクの中に入れられて便利です。 一手間かけてあるので切ったりして形を合わせなくていいので楽チン🎵 購入して良かったです👌