

レビューが遅くなりました。 年末年始の時期にとても早い対応をしていただきました。 某アニメのキャラクター柄のマスクを娘が希望してきたので購入しました。 娘も満足しています。幼稚園につけて行くのを楽しみにしているみたいです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

知り合いの子供さんへのプレゼントに選ばせてもらいました。 ネックウォーマーはボタン2つ付いて可愛いかったです。 綺麗に包装されていてとてもよかったです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

この度もお手数お掛けしました(_ _) 毎度、迅速な対応ありがとうございます♪ また、是非よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

この度も迅速な対応ありがとうございますっ\♡/" 人気の生地で、細かい模様でhandmadeしやすく助かります(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* また、よろしくお願いします(_ _)
ありがとうございます!お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します!

欲しい分だけセットで買えて、助かりました。 ありがとうございました!

綺麗な布でした。ありがとうございます。
ご購入ありがとうございました♪ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ またの機会がありました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

すぐに発送いただきありがとうございます。丁寧な縫製でとてもきにいりました。また、よろしくお願いします。

無事に届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊

家族分のマスクケースを購入しました。子供たちそれぞれの好みに合い、気に入っています。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです^ - ^ お品物を気に入って頂きまして幸いです^_^ スムーズなお取引ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
夏用☆裏面優しいダブルガーゼ☆幼児用♪立体マスク☆
レビュー大変遅くなり申し訳ございませんでした。 お品物届きまして大事に使わせて頂いております。 この度はお取引ありがとうございました。