
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
プレゼント用に利用させていただきました。 送った相手の方から、 丁寧で着せやすく作られていて、 とっても可愛い💞😊との事で、 大変喜ばれました。 また機会が、あれば利用させていただきたいと思っております。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて感激です! 喜んでいただけたようで安心いたしました😊 またご縁があれば嬉しいです。 この度はありがとうございました!!
レビューをありがとうございます。 とても嬉しいコメントで、本当に感激です! こちらこそありがとうございました^ ^ またご縁がありますように😊
本日受け取りました! とっても可愛いですっ(≧∇≦)うちのジェラ君にもピッタリで、夏ジェラ君になりました♡作りも丁寧で感動しました! また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
到着のご連絡とレビューをありがとうございます😊 丁寧な縫製を心掛けているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです! 可愛いお写真もありがとうございます^ ^ ぜひまたよろしくお願いいたします。
遅くなってしまい、申し訳ございません。 とても素敵なお洋服で子供も喜んでいました(^^) サイズもピッタリですね! またのぞかせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 子どもさんにも気に入ってもらえて良かったです😊 ぜひまた遊びに来て下さいね。 こちらこそ、どうもありがとうございました!!
受け取りました! 丁寧な縫製と、とても爽やかなオーバーオールでした。これからの作品も楽しみにしています。 この度も迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 またギャラリーを見に来ていただけたら嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたします😊
本日受け取りました^ ^ 前から見ても後ろから見てもとても可愛らしいコスチュームで、ルーちゃんによく似合っています。連絡もスムーズで、縫製も梱包も大変丁寧でした。他にもまだまだ見ている作品がたくさんありますので、是非またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 可愛いルーちゃんに似合う可愛いお洋服…という思いで作ったので、そのように言っていただけてとっても嬉しいです!! またご縁がありますように(*^▽^*) 今回もどうもありがとうございました。
ステラルーの服をずっと探していたので、かわいいものを見つけられて大満足です^^つけ襟の裏表を変えたり襟なしにしたりして長く楽しめそうです。ステキな作品をありがとうございました♪
レビューをありがとうございます! 襟で雰囲気がかなり変わるので、色々楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました!
孫の誕生日プレゼントに使わせていただきました。 届くのを待ちかねており、すぐに着せて、喜んでおります。 他の孫たちもジェラトーニ、ラプンツェルをかわいがっていますので、また注文したいと思います。
レビューをありがとうございます。 お孫さんへのプレゼントに選んでいただけて光栄です😊 またぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
ご連絡が遅くなり本当にすみません(><)昨日お洋服が無事に到着しました♡確認させて頂きとても⑩可愛いお揃いのオーバーオールに大満足しています♡いつも作家様の作るお洋服は素晴らしいのでとてもお気に入りです♡大切に愛用させて頂きます♪いつも丁寧な対応と素敵なご縁を本当にありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♪
レビューをありがとうございます。 そのように言っていただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、いつもありがとうございます。 これからも気に入っていただけるように頑張って作りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^*)
★ジェラトーニ コスチューム★ダンガリーサロペット
遅くなりました!本当にかわいすぎるし、配達も早くて、初めてミンネを利用したんで迷惑かけてしまったんですけど、親切に対応してもらい助かりました!ありがとうございます!