
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
とても可愛く、とても丁寧に作って頂き感謝です♪ サイズもぴったりですし、メッセージもこまめに頂き安心できます。 また、作品をみて購入したいと思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 丁寧さを心がけているので、そのように言っていただけてこちらそこ感謝です!! またご縁があれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 お子さんへのプレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 喜んでもらえますように^ ^ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
早速着せてみました。かわいいダッフィーが一段とかわいくなり、購入させていただいて良かったと思います。とても丁寧に作られていて感激です。プレゼント用なのですが、自分も欲しくなりました。ありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 プレゼントに選んでいただいたんですね。 とても嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!!
ご連絡が遅くなり本当に申し訳ごさいません。お洋服が昨日に届き、確認させて頂きました★peppy-b様のお洋服を拝見させて頂くたびにとても感動で胸がいっぱいになります♡購入したお洋服は全て大切に愛用しています✩この度も大切なお洋服が増えてとても嬉しいです✩いつも素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます<(_ _*)>またこれからもずっとよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます😊 嬉しい言葉をいただき、感激です!! こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします^ ^
早速、送っていただきありがとうございます。とても可愛いく、縫製もしっかりしていて、満足です。早速着せてパークに、連れて行こうと思います。ありがとうございます😊❤️
レビューをありがとうございます😊 無事に受け取っていただけて安心いたしました。 パーク、いいですね〜!楽しんで来てください。 この度はどうもありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^
レビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました! またご縁をいただけたら嬉しいです。
レビューをありがとうございました。 実際に着せたお写真も嬉しかったです。 ぜひまたご縁がありますように。 この度はありがとうございました!!
本日届きました!とても丁寧な仕上がりで可愛い💕お洋服着せてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 実物を気に入っていただけて安心いたしました。 ぜひ色んな所に着せて行って下さいね! この度はありがとうございました。 またご縁があれば嬉しいです^ ^
今回、お願いしてジェラトーニssとSのペアーの作成を依頼させてもらいました。 初めての依頼でしたのに丁寧にご説明も頂き、希望の商品を作って頂きました。商品はとても可愛くて!綺麗で丁寧なもので感謝しかありません。また、よろしくお願いします
レビューをありがとうございます😊 実物を気に入っていただけて安心いたしました! こちらこそオーダーいただけて、とても嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
★ステラ・ルー(ステラルー) ★エプロンドレス(チェック×ドット) ベージュver
子供へのクリスマスプレゼントで渡しました^^ 可愛い!とすごく喜んでくれました! 有難うございました^^