
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
今日商品の方届きました(^_^)v2匹ともボディーの色に似合っていて素敵です(*^^*)これから暑くなりますのでこれからの季節にもぴったりです(^.^)今回は大変迅速な対応を有難うございました(^_^)また、機会がございましたらよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
レビューをありがとうございます。 お写真も撮っていただき嬉しいです。 実物を気に入ってもらえて安心したしました^ ^ こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 娘さんにも気に入ってもらえて良かったです😊 こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊 こちらこそありがとうございました!!
迅速丁寧なご対応の作家様でした。こちらの要望にも対応していただき、素敵なお洋服をダッフィーちゃん達に着せることが出来ました。誠にありがとうございました。また機会がありましたら、是非ともお願いしたいと思いました。
レビューをありがとうございます。 そのように言っていただけて光栄です。 とても気持ちの良いやり取りをさせていただけたので、またぜひご縁があれば嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
無事手元に届きました! とっても可愛くて、子どもも大喜びでした^ ^それに、すごく丁寧に作られていて感激しました! 迅速な手配と丁寧な対応をしていただきありがとうございました✳︎
レビューをありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました^ ^ 写真では細部までお伝えしきれないので、実物を気に入っていただけて本当に良かったです! こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございました^ ^ 無事にお届けできて、気に入っていただけて安心いたしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューをありがとうございます。 なんとか間に合って良かったです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 2週間ほど前、オーバーオール着用のジェラをTDSに連れて行きました。キャストさんから「可愛いですね」と声をかけていただき、とても嬉しかったです^^ 本当に可愛いオーバーオール、大切にします!! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 シーに行かれたんですね😊 可愛く着せてもらえて嬉しいです! キャストさんから声をかけていただいたとのこと、私まで嬉しくなりました。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューをありがとうございます。 娘さんにも気に入っていただけて良かったです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
★ダッフィー(ポーチサイズ)コスチューム★サロペット&キャスケット(ドット×花柄)
本日とってもとっても可愛いお洋服が到着致しました🎶 とても丁寧で細やかなお作りの作品で すごく嬉しいです💖 本当にありがとうございます🥰 そして、丁寧にご対応くださいまして 感謝いたします(*ov.v)o🎶 この度は素敵なお取引をしてくださいまして ありがとうございます(*ov.v)o