
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
ジェラトーニのぬいば用として購入しました。とっても綺麗な縫製と可愛いデザインにとても満足しています✨丁寧な包装、お手紙もありがとうございました☺
レビューをありがとうございます。 ジェラくん、お似合いです! 気に入っていただけて良かったです^ ^ こちらこそ、どうもありがとうございました!
早々の発送ありがとうございました。無事に商品を受け取りました。 2度目の購入ですが、今回も丁寧な作りで、ナチュラルな風合いのスカートとセーラーみたいな付け襟が夏らしくてとても可愛いです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 そのように言っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊 この度はありがとうございました。
本日お洋服が無事に届きました✩確認させて頂きました♡いつも可愛いお洋服を本当にありがとうございます〜♡大切なお気に入りの服が増えてとても嬉しいです♡ずっと愛用させて頂きますね✩いつも丁寧な対応と迅速な発送を頂き本当にありがとうございます<(_ _*)>またぜひよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます😊 いつもお褒めいただき本当に嬉しいです! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^ この度はありがとうございました!
めっちゃ速く届きました(^^) 早速、ステラルーにお着替えしてもらいました(o^^o) めちゃめちゃ、かわいいです。おっきなポッケもあるし うしろには、りぼんもあっておしゃれです😊 いつも、素敵なお洋服ありがとうございますm(_ _)m また、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをありがとうございます😊 私も気に入ってるデザインなので、そのように言っていただけて本当に嬉しいです!! またぜひよろしくお願いいたします^ ^
レビューをありがとうございます😊 無事にお届けできて気に入っていただけて、安心いたしました。 またご縁がありますように^ ^ この度はありがとうございました!
本日、ジェラトーニくんたちのとっても素敵なお洋服が到着致しました☺️🎶 お揃いの可愛いお洋服をお着替えできるなんて💕すんごく嬉しいです🥰💖 可愛すぎてメロメロです😍💕💕 ありがとうございます☺️🎶 この度は素敵なお取引をしてくださいまして本当に本当にありがとうございます(*ov.v)o
レビューをありがとうございます😊 お揃いの写真も送っていただき、とっても嬉しいです! やっぱりペアコーデは可愛いですね〜。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
本日、とってもとっても可愛いお洋服が到着致しました💖 それは、それは、ものすごく可愛くてスッゴく嬉しいです🥰💕 本当にありがとうございます☺️🎶 この度はとっても素敵なお取引をしてくださいまして本当に本当にありがとうございます(*ov.v)o
レビューとお写真をありがとうございます! 可愛く着せていただいて嬉しいです😊 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!
レビューをありがとうございます。 気に入ってもらえて良かったです! また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
★ダッフィー(ぬいばサイズ)コスチューム★オーバーオール(ハリネズミ柄)
本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度はとても可愛らしいお品を購入させていただきありがとうございました。 早速着せてあげたいと思います♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 新たなご出品も楽しみにしています(^^)