
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
本日お洋服が届きました、有難うございます♡ 即2人に着せました、私好みで大喜びしております♡ 縫製が丁寧でとても着せ易いです☆♪♪
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 丁寧な縫製を心掛けているので、そのように言っていただけるのが何より嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。 今回もどうもありがとうございました♡
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。昨日受け取り、早速着せ替えました!今回もとても可愛いお洋服をありがとうございました。機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 リピートでのご購入、本当にありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします!
ダッフィーと同サイズのぬいぐるみ用に購入しました✨ とても可愛くて大満足です♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
レビューをありがとうございます😊 可愛いお写真も嬉しいです! とーってもよくお似合いです^ ^ こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします。
ステラ・ルーちゃんのお洋服、届きました :あはは: とってもとっても可愛いです。 一目惚れして良かったです :にこ: ありがとうございます✨
レビューをありがとうございます😊 可愛いお写真も見れて嬉しいです!! こちらこそ選んでいただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^
商品が届きました。 とても可愛いお洋服で、たくさん着せて写真を撮りたいと思います。 また他のお洋服も購入したいと思います。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁があれば嬉しいです! よろしくお願いいたします😊 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。大変かわいらしく、またしっかりとした縫製のお洋服で大変嬉しいです!ステラルーは家族の子なのですが、家族もとても喜んでいます。この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、実物を気に入っていただけて安心いたしました。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
昨日商品を受け取りました♡ 注文から発送までがとても早く、お洋服もとっても素敵です!! 届いてから早速ルーちゃんにお着替えしてもらいました(*´꒳`*) お洋服を着せてあげたかったので、とっても嬉しいです! 有り難うございました♪
レビューをありがとうございました😊 可愛いお写真も見れて感激です。 またご縁があれば嬉しいです。 この度はありがとうございました!!

お洋服が無事に届き、確認させて頂きました✩とても⑩素晴らしい出来上がりを見て感動で震えました.✨大切なお洋服が増えてとても嬉しいです♡peppy-b様のお洋服は全て大切に愛用しています🎶この度はたくさんのオーダーをお引き受け、素晴らしいお洋服を作成してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)mとても感謝の気持ちで胸がいっぱいです✨これからもぜひともよろしくお願いいたします♪
レビューをありがとうございます😊 いつもお褒めくださり本当に嬉しいです! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします^ ^
今日お洋服届きました(^-^)わくわくで開けたらすごく可愛く素敵なお洋服で着せる前から可愛いー!ってウキウキしながら着せたら、可愛いジェラちゃんが更に可愛さが増しました🥺素敵なお洋服ありがとうございます!ジェラちゃんも微笑んで見えます🥰
レビューとお写真をありがとうございます😊 ホント、にっこりしてるように見えます!! 可愛く着せて下さって嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^ ^
★ジェラトーニ コスチューム★サロペット(くすみ水色ストライプ)
本日、受け取りました。 とても素朴で可愛いのお洋服でほっこりしてます😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします 😆