
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
レビューをありがとうございます😊 すごくお顔の可愛いぬいばダフ君ですね! こんな風につけてもらえて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^
レビューをありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです! また何かありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願いいたします^ ^

先程無事に届きました。ダッフィーとステラルーのお揃いとその他にも2着程お願いさせて頂きました。 オーダーメイドでしたがお忙しい中すごく早く発送して頂きました。 そして何より可愛い💕すごく丁寧に仕上げて下さっていて梱包も丁寧でした。 今日何回もポストに見に行くほど心待ちにしていた子供達は着せ替えながら大喜びで写真を撮りまくっています⭐️ 本当にありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューをありがとうございます😊 嬉しい言葉をいただけて、本当にホッとしています。 お子さまたちにも喜んでもらえて良かったです! こちらこそ、素敵なご縁に感謝です。 またぜひよろしくお願いいたします^ ^
本日お洋服が届きました、有難うございました♡ ぬいばサイズは初めてで直ぐ着せ、凄く可愛いです♡♡♡ ルーちゃんのはお洒落で可愛いです♪♪♪
レビューをありがとうございます😊 いつも嬉しい言葉をいただけて、作る励みになります!! これからもどうぞよろしくお願いいたします^ ^
レビューをありがとうございました😊 丁寧な縫製を心がけているので、そのように言っていただけるのが本当に嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
思っていたよりも早くご対応いただきました。 作りがとても丁寧で着させやすいのも嬉しいです。 コロンとしたやさしいシルエットでとても可愛いです。 ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 気に入っているデザインなので、そのように言っていただけて本当に嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、気に入っていただけて、安心いたしました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 こちらこそ、オーダーいただき感謝です!! ぜひまたよろしくお願いいたします😊
レビューをありがとうございます😊 安心いたしました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
★ダッフィー(ポーチサイズ)コスチューム★オーバーオール(ブルー)
とっても可愛かったです。 素敵な誕生日プレゼントになりました。 本当にありがとうございます。