
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
昨日、サロペットスカートが届きました。 早速、うちのステラルーに着せてみました。 サイズもピッタリでとても可愛いです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました^ ^ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 こちらこそどうもありがとうございました!!
とても丁寧な作りで、感激です。お着替えがしやすい様になっていて、素晴らしいです!娘がジェラトーニのデニム地のお洋服を探していたので、喜んでいます。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございました。 丁寧さを心がけているので、そのように言っていただけて本当に嬉しいです! 娘さんにも気に入っていただけて良かったです😊 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました。 今度、シーに遊びにいくときに、クッキーちゃんに着て欲しくて購入させていただきました。 とても可愛らしく、また丁寧に作成して頂いたものと一目で分かる、素晴らしいお洋服でした。 このお洋服を着たクッキーちゃんと、写真をたくさん撮りたいです。 対応も迅速かつ丁寧な方で、都度ご連絡をくださり、大変助かりました。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございました😊 クッキーアンちゃんにご購入下さったんですね^ ^ 実物を気に入っていただけて本当に嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 シー、楽しんで来てくださいね! この度はありがとうございました♡
レビューをありがとうございました😊 丁寧さを心掛けているので本当に嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 お洋服を気に入って下さり、いつも丁寧にご連絡いただき、こちらこそ感謝しております! 今後ともよろしくお願いいたします^ ^
こんにちは(*^^*) ステラルーのコスチューム、先程届きました。 夏らしくブルーの花柄とデザインが涼しげで とても可愛いです♡ 早速着せてみました♪ また、ギャラリーを覗きに伺います! 可愛いお洋服ありがとうございました(❀ᴗˬᴗ)
レビューをありがとうございました。 無事にお届けできて実物を気に入っていただけて、安心いたしました^ ^ 私も、ちょっと落ち着いたこの柄が好きなので、そのように言っていただけて嬉しいです! こちらこそ、どうもありがとうございました!!
レビューをありがとうございます😊 そのように言ってもらえて嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

思った以上に可愛いくて、ステラルーではないのですが、 手作り人形用にお願いした所、ピッタリで嬉しいです。とても丁寧な作品で大満足です。
レビューをありがとうございます。 どんな子が着てくれるんだろう😊と思っていたので、お写真を見れて嬉しいです! すっごくよく似合ってます♡ 可愛く着てくれて、どうもありがとうございます^ ^ この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございました😊 丁寧…と言っていただけることが、何より嬉しいです。 またご縁がありますように^ ^ この度はどうもありがとうございました!
★ダッフィー(ぬいばサイズ)コスチューム★オーバーオール(無地)
本日受け取りました。 凄く丁寧な作りで感動しました。 我が家のダッフィーに早速着せてあげようと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!