
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
レビューをありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 クリスマスプレゼントに選んでいただけたなんて、感激です。 この度はどうもありがとうございました♡
レビューをありがとうございました。 私自身、好きなお洋服なので、気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^ この度はどうもありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 実物を気に入っていただけて良かったです^ ^ またご縁があれば嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました!
本日手元に届きました。 丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました^ ^ 今回のお洋服もとっても可愛かったです! クリスマスカラーで素敵でした✳︎ peppy-bさんの作品はどれもデザインが可愛くて作りがしっかりしていてお気に入りです。 また機会があればよろしくお願いします^ ^
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉に感激しております!! こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします♡ 今回もどうもありがとうございました^ ^
注文してからすぐに届きました! ステラルーちゃん用でしたが、娘にリーナベルちゃんに着せるんだと主張され、着せてみましたが問題なく着れました。 着せ替えできる楽しみが増えています。 素敵なお洋服ありがとうございました♥
レビューをありがとうございます😊 リーナベルちゃんに着せていただいたんですね。 同じサイズで良かったです^ ^ お揃いコーデなども出来ますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました!
レビューが遅くなりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) やっとジェラトーニくんが我が家に到着しました ヾ(〃^∇^)ノ この子に着せてあげる初めてのお洋服です (*˘︶˘*).。.:*♡ サロペットがとっても可愛いくて、もうテンションがめちゃくちゃ上がりました⤴︎⤴( *´`)♡ 購入して良かったです(( *ˊᗜˋ* )ゞデス!! ありがとうございました( *´꒳`* )♡
レビューをありがとうございました。 お写真も嬉しいです! Tシャツと合わせるの可愛いですね。 初めてのお洋服に選んでいただき感激です♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 私自身も好きな生地でしたので、そのように言っていただけて嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします。 この度もどうもありがとうございました♡
ステラルーちゃんが仲間入りしたので、誕生日に娘にプレゼントします😊❤️ どのお洋服も可愛くて、とても迷いました😆 実際のお品、とってもかわいいです😍 渡すのが楽しみです🎶 とても丁寧で、スムーズなお取引でした😃👍
レビューをありがとうございました。 実物を気に入っていただけて安心いたしました。 プレゼントを選んでいただけたことも、とても嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました♡
昨日無事に受け取りました。 素人目にも丁寧に作られていることが分かり、ジェラくんとルーちゃんのお揃いで購入させて頂きましたがすごく可愛いです✨✨ 着脱も簡単でした! またご縁があればよろしくお願いします😊
レビューをありがとうございます😊 丁寧な縫製を心がけているので、そのように言っていただけて感激です^ ^ お揃いだと可愛さがアップするので、ペアでご購入いただき嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました♡
★ステラ・ルー(ステラルー)コスチューム★キャミワンピ(バラ柄)
迅速なお手配をありがとうございました。 とても丁寧に作られていて 作者様のお人柄、そのものだと思います。 自分用に購入いたしましたが、 プレゼントにしたら、喜ばれること間違いなし、 とても素敵な作品でした。 ありがとうございました。