
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
本日届きました!迅速に対応いただきました。 ぬいぐるみに着せやすいように、スナップボタンで外しやすいようになっているなど、細部のこだわりも感じられ、また質感もとても素敵でした。 妻が大変喜んでおります。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 細かい部分までお褒めいただき本当に嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
本日受け取りました。 可愛いオーバーオールなのでリピ買いさせていただきました。早速ダッフィーに着せてあげようと思います。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございますり リピートしていただけて本当に嬉しかったです。 この度はどうもありがとうございました♡

子どものクリスマスプレゼントに購入しました。細かい相談にも親切に対応していただき、届くのも早く、ありがたかったです :にこ: 丁寧な作りでデザインも可愛く、とても気に入っています。5歳の娘でも、脱ぎ着させやすいようです。ステラ・ルーとリーナ・ベルで兼用できました。 またお願いしようと思います。
レビューとお写真をありがとうございます😊 うちにはリーナベルちゃんが居ないので、可愛いお写真が見れて嬉しいです。 このたびは娘さんへのプレゼントに選んで下さってありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
かわいいオーバーオールが届きました。さっそく着せてみました。すごく気に入りました。あの子コタローって言いまして、かわいい服がよく似合うんですよ!このたびはありがとうございました。大切に着せて頂きたいと思います。
レビューと可愛いお写真をありがとうございます。 ホント、よく似合ってます♡ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 洋服を気に入っていただけて安心いたしました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
子どものお気に入りのぬいぐるみに着せる服をクリスマスにリクエストされ、デザインや着せやすさなどから選ばせていただきました。とても丁寧な品で、サイズも無事にぴったり着せることができました。 クリスマスプレゼントと伝えたところ、早めの発送にもご対応頂きました。きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、実物を気に入っていただけて、安心いたしました^ ^ プレゼントに選んでいただき、とても嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました😊
本日受け取りました。オーダー品で型紙から快く作成していただきました。お品もとっても可愛く丁寧な仕上がりで、娘に渡すのが楽しみです😊❣️メッセージも嬉しかったです*ありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます😊 ポーチサイズでは初めて作りましたが、オーダーいただいたおかげで良い経験になりました。 また何かありましたら、お気軽にお声掛けください。 この度はどうもありがとうございました♡
とても可愛いお洋服をありがとうございました😊 写真で見たより実物の方が何倍も可愛かったです(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
レビューをありがとうございました。 そう言っていただけて安心いたしました^ ^ こちらこそ、どうもありがとうございました。 またご縁があれば嬉しいです♡
昨日無事お洋服を受け取りました! 早速ジェラに着せてみましたが、 ぽてっとしたシルエットが とってもとっても可愛くて大満足です🥰 後ろ姿までかわいい…! 丁寧で素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューをありがとうございました。 私自身も、あのシルエットがとっても気に入ってるので、そう言っていただけて本当に嬉しいです😊 こちらこそどうもありがとうございました。 またご縁がありますように^ ^
★ステラ・ルー(ステラルー)コスチューム★付け襟キャミワンピ(小花柄)
無事に商品届きました とても可愛くて 丁寧な作りで満足です 早速ステラルーちゃんに 着せました。 とても喜んでる表情です(笑) 又、よろしくお願いします この度はありがとう ございました。