
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
ステラルーちゃんのコスチュームでエプロンドレスを購入しました。可愛い小花柄で優しい色合いのドレスです。 丁寧なお仕事をされている作家さんで、取り扱いなどのアドバイスもして下さいます。発送も迅速に対応して頂きました、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 そのように言っていただけて、本当に嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
届いてすぐにお洋服着せました。 家族からも好評でした😆 来月ディズニーに行くので、着せていきます😄✨ 可愛いお洋服いっぱいでまた購入させて頂きます
レビューをありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです! 楽しんで来てくださいね😊 またご縁があれば嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました^ ^
オーバーオールは自分の持っている洋服ともあわせやすく、探していたものの中で一番好みだったので即決。 スムーズにお取引も終わりありがたかったです。 この度はお取引をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 そのように言っていただけて嬉しいです! 常に丁寧にご対応くださり、とても気持ちの良いお取引をさせていただきました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
お品物を受け取りました。 オーダーを受けていただいて、ありがとうございました😊 理想通りのかわいいお洋服でした😊 大切にします✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊
レビューをありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです! また何かありましたらお気軽にメッセージ下さいね。 ご縁があれば嬉しいです。 今回もどうもありがとうございました😊
写真でもかわいいのが伝わってきましたが、実際のお洋服は、もっとかわいいです☆細かいところまでキレイに作られていて感激です。 ダッフィーに着せてパークへ連れて行きたいと思います! ありがとうございました^_^
レビューをありがとうございました。 実物を気に入っていただけて安心いたしました^ ^ 嬉しいお言葉もありがとうございます!! パーク楽しんできて下さいね。 この度はどうもありがとうございました。
お品物を受け取りました。 早速、ダッフィーのぬいばに着せました。 とってもかわいいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございました。 実物を気に入っていただけて安心しました😊 こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました^ ^
お早い対応でありがとうございました!! ステラルーちゃんの服ですが リーナベルちゃんに着させて頂きました! 娘は届くの楽しみにしてたので 大喜びです!! とっても可愛いです♡ ありがとうございました♡
レビューと可愛いお写真をありがとうございます。 リーナベルちゃんにとってもよく似合ってます!! 娘さんにも喜んでいただけて良かったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました😊
娘の誕生日プレゼントに購入しました。とても丁寧な縫製で感動いたしました。娘も、かわいい!かわいい!と大変喜んでおります。ダッフィーのしっぽが、ズボンから出るところがお気に入りだそうです。また機会があればお願いしたいです。
レビューをありがとうございます。 娘さんにも気に入ってもらえて安心いたしました。 この度はプレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
★ダッフィー(ぬいばサイズ)コスチューム★オーバーオール(星柄×ストライプ)
無事に届きました!とってもかわいいです。着せる時も余裕があって、楽に着せてあげられました。生地も柄もそして、裏地も可愛い😍今度、この子のお友達のぬいばくんジェラトーニくんのサロペットをぜひ作ってください!ありがとうございました❤️またお願いします。