
ぬいぐるみの洋服屋さん♡
こんにちは😃 先ほど商品が届きました。 とっても早い対応で嬉しいです☺️ 仕上がりもとても丁寧で綺麗で可愛いです😍 ありがとうございました😊 またご縁がございましたら宜しくお願いします🙇🏻♀️
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて、お洋服を気に入っていただけて、安心しました😊 またご縁があれば嬉しいです! こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました^ ^
可愛いお写真とレビューをありがとうございます!! うちにはダフくんしかいないので、シェリーメイちゃんが着てるのを見れて嬉しいです😊 お写真ホントにお上手ですよね。 また見せて下さいね。
だぼっと感がたまらず可愛らしいです!! 胸元のゴムも締め付けはそんなになく、スナップボタンでぱちぱち留めるだけなので着脱も簡単です。 ポケットに両手を入れてもいいし、おててを持ち上げてサロペットの形を見るのも楽しいです。とってもジェラ君に似合ってます。 夏のインパが待ち遠しくなる素敵なお衣装ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
レビューと可愛いお写真をありがとうございます!! 詳しく感想もいただけて、とても嬉しいです。 簡単に着せ替えできてシルエットは可愛く…とこだわった部分なので、そのように言っていただけて感激です! こちらこそ、どうもありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
無事に届いています!こだちゃんは、赤系のお洋服を持っていないので、斬新な感じがします。とってもかわいい!!これからも、赤系や茶系のお洋服を作ってください!これからもよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 安心いたしました。 初めての赤系のお洋服に選んでいただけて嬉しいです! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします😊 今回もどうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 実物を気に入っていただけて良かったです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました😊
無事に届きましたー❤️このデザイン、ほんと好きです。どこにもないっ!足首のところ、本当に小さいのにきれいによくできていてすごい!感動しました。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました😺
レビューをありがとうございます😊 私も好きなデザインなので、お褒めいただき本当に嬉しいです!! こちらこそ、どうもありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いいたします♡
無事に届きました!どれもかわいい。デザインも生地もステキです。お揃いで作ってもらえてうれしい!!かわいいので、写真見てください!またよろしくお願いします。
レビューとお写真をありがとうございました。 お揃いの姿を見てみたかったので感激です! 2人ともよく似合ってて可愛いですね。 ご提案いただかなかったら、手がけていなかったかもしれないので、この度は本当にありがとうございました😊
ダッフィーとメイちゃんの服が欲しいと思って探していたところ、こちらの作品に出会いました♪ 写真通りとっても可愛くて大満足です!!! ありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます。 実物を気に入ってもらえて、そのように言っていただけて、本当に嬉しいです! こちらこそ、どうもありがとうございました^ ^ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きました!すっごくかわいい😍気に入りました。サロペットが大好きなので、またステキな作品、お待ちしてます。デザインがとっても可愛くて、ダッフィーくん、喜んでます!! ありがとうございました❤️また、よろしくお願いします🧸💕
レビューをありがとうございます。 私もサロペット大好きなんです! なのでそのように言っていただけて、本当に嬉しいです。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。 またご縁がありますように😊
★ダッフィー(ぬいばサイズ)コスチューム★カラーオーバーオール(黄色)
無事に届きました。 コタローはすごく気に入っています。今日1日ぬぐの嫌がりそうなので、着させてあげようと思います。寝る時はいつもパジャマなんですけどね!これから暑くなるとずっと着たいと思います。 今回もすてきな物を作って頂きありがとうございました。